1. TOP
  2. 趣味
  3. 車の洋楽CM曲でPitbullが話題★かっこいい!オススメ曲10選

車の洋楽CM曲でPitbullが話題★かっこいい!オススメ曲10選

 2017/11/09 趣味 トレンド
この記事は約 14 分で読めます。 14,431 Views
洋楽CM曲

かっこいい!このCM曲は誰の曲?と思ったことはないでしょうか。車の洋楽CM曲で今、話題になっているのが、【 HONDA ステップ ワゴンSPADA】のCMです!

アーティストは、知る人ぞ知る、Pitbull(ピットブル)!さてこのPitbullってどんなアーティストなんでしょう。他の楽曲もすごくかっこいいです!ご紹介します。

青色
bitomosライターの青色です。私がPitbullを知ったのは2011年ですね。大人のラップに触れるなら、Pitbullがオススメです♪
岡田祐樹
ヤバイ!HONDAのCM曲を聴いてから、そのカッコよさが頭から離れないんですよね!

HONDAの車のCM★流れてくる洋楽は!?

HONDAのステップ ワゴン SPADA「一新。」篇CMです。ステップワゴンのどっしりとした存在感とパワフルなドラムの音が印象的です。

さてこの曲とアーティストは!?

HONDAの車のCM曲★Pitbull – Bad Man ft. Robin Thicke, Joe Perry, Travis Barker

力強く&軽快なドラムが聴こえてきたと思ったら、ラップがそのノリを後押ししてくれる!何?この曲!?と思わず聴き入ってしまいます。

動画を観ていても、ウキウキ、ワクワクしてきませんか。HONDA「ステップ ワゴン SPADA」のCM曲は、「Pitbull の Bad Man 」!featuringの豪華メンバーの顔ぶれでもさらに注目されています。

Pitbullさん(@pitbull)がシェアした投稿

featuringのメンバーはこちら♪

ロビン・シック(Robin Thicke、1977年3月10日 生まれ )、アメリカ・ロサンゼルス 出身のシンガーソングライター、ミュージシャン、音楽プロデューサー、俳優などで活躍しています。

ジョー・ペリー(Joe Perry、1950年9月10日 -生まれ)、アメリカのミュージシャン。言わずと知れた日本でも人気の ロックバンド「エアロスミス」のギタリストです。

トラヴィス・ランドン・バーカー (Travis Landon Barker、1975年11月14日 生まれ ) は、 アメリカ・ カリフォルニア州 フォンタナ出身の人気パンクバンド・ブリンク 182に1998年加入の敏腕ドラマーとして大活躍中!

 

岡田祐樹
すごい豪華メンバーですね!
青色
エアロスミスのジョー・ペリーが参加してるってだけでもうれしい♪

 

HONDA★車のCMで話題のPitbullについて

Pitbullさん(@pitbull)がシェアした投稿

一見、ちょい悪おやじ風な雰囲気のPitbull(ピットブル)ですが、2017年11月現在で実はまだ36歳!1981年1月15日生まれ、アメリカ・フロリダのマイアミ出身の歌手で、両親はキューバ人です。ラッパーとして有名。

2004年に自身のデビューアルバムを発表しています。
本格的な活動と共に、強く影響を受けたヒップホップ系のラッパーとして、他の歌手とのコラボで多く活動しています。

青色
私が初めてPitbullを知ったのも、2011年、ジェニファー・ロペスとの楽曲だったんです。

実はこの曲も 2017/3/17リリースのアルバム【Climate Change】の12曲収録曲の中の一曲です。

車のCM曲で話題★Pitbullのアルバム【Climate Change】

Pitbullのアルバム【Climate Change】から、5曲ご紹介します。このアルバム!待望のニューアルバムとして注目されています。

Sexy Body/ft.Jennifer Lopez 

Pitbullさん(@pitbull)がシェアした投稿

ジェニファー・ロペスとのコラボ楽曲はいくつもありますね。筆者の好みでもあります。ちょい悪オヤジ風と美女のコンビ♡このSexy Bodyの曲もジェニファーらしい素敵な曲です。

青色
この二人のコラボはこれからも目が離せません♪

 Options/ ft. Stephen Marley

Pitbullさん(@pitbull)がシェアした投稿

レゲエミュージシャンのスティーブン・マレーとのコラボは異色と思われますが、曲の雰囲気は不思議と心地いいものです。このPVもレゲエ色を感じる色合がいいですね。

青色
オシャレ!そんな風に思えるレゲエとのコラボです♪

 

Educate Ya / ft. Jason Derulo

Pitbullさん(@pitbull)がシェアした投稿

Pitbullと同じマイアミ出身のジェイソン・デルーロとのコラボ曲です。ジェイソン・デルーロのハイトーンの歌声とPitbullのラップが心躍らせてくれるようにノってしまいますね。

岡田祐樹
この曲いいですね~!僕好きな感じです!

Only Ones To Know /ft. Leona Lewis

Pitbullさん(@pitbull)がシェアした投稿

オーディション番組から一気にグラミー賞歌手になったレオナ・ルイスとのコラボ♪レオナのパワフルな歌声とPitbullのラップが意外にも素敵で♡

青色
レオナ・ルイスとラップって意外な感じですけど、ラップの捉え方も変わってきた私です。

 

Dedicated / ft. R. Kelly, Austin Mahone

Pitbullさん(@pitbull)がシェアした投稿

ブルゾンちえみさんのネタの時にBGMとして「Dirty Work」が使われ、日本でも人気になったオースティン・マホーンとのコラボです。なんともかっこいいんですよね。ふたりのコラボが♡

青色
オースティンのファンになりそうです♪
岡田祐樹
このアルバムも気になりますね!

 

CMで一気に日本でも注目★筆者オススメはこの曲

Jennifer Lopez – On The Floor ft. Pitbull

ダンスミュージックにラップのコラボが新鮮で、車に乗っているとついスピードを上げてしまいそうになる曲です。

青色
これが私はPitbullを初めて知った曲です♪

Pitbull – Give Me Everything ft. Ne-Yo

日本でも人気のあるNe-Yoとのコラボ♪BGMとしてもオススメです。R&Bシンガーとラップシンガーのコラボって日本人では…なかなか見れないですね。

青色
Ne-Yo好き~!

Pitbull – Feel This Moment ft. Christina Aguilera

Christina Aguileraの歌唱力に圧倒されながらもPitbullのラップがなんとも渋っ!かっこいですね。筆者はラップと言うと若い人の音楽のイメージがあったんですけど、Pitbullを聴いていると、艶っぽい大人の音楽に感じます。

青色
こういうノリのいい曲もバラードも素敵なChristinaです♪

Pitbull – International Love ft. Chris Brown

2005年、16歳でアルバムデビューしたChris Brownとのコラボです。マイケル・ジャクソンなどの影響を受けているChris Brownですが、もともとラッパー志望だったとか。

青色
Pitbullもかっこいいですけど、コラボしているアーティストも素敵ですね。
岡田祐樹
海外ってこういうコラボがうまいし、かっこいいですね!かなりハマりました。

▼マイアミ出身のPitbullらしい艶っぽい曲は「FUN]はいかがでしょう。BBQに合うBGMとして、こちらの記事にbitomosライターの視聴覚室さんが載せています。

バーベキューの持ち物が女子力を物語る!合言葉はオシャレに楽しく美味しく♪

 

HONDA★車の洋楽CM曲で大注目されているPitbullがかっこいい♪

Pitbullさん(@pitbull)がシェアした投稿

いかがでしたか。HONDAのステップワゴンのCM曲はラッパーのPitbull ft. Robin Thicke, Joe Perry, Travis Barkerの曲ですが、初めて知った方も、こうしてまた新しいアーティストを知ってみると、音楽の幅も広がりますね。

岡田祐樹
僕はそのまさに初めて知った方ですけど、なかなかCM曲って侮れない…ですね♪これからも洋楽のCM曲に注目していこう!

 

▼CM曲関連記事はこちらも是非ご覧ください。

2017話題のCM曲・洋楽はこれ?おしゃれでセンスのいい曲11選

2017CM曲に登場60~70’s洋楽★ファンキーDisco名曲集

2017年初夏の最新洋楽CM曲★センス抜群の曲は誰の歌?曲名は?

2017年夏のTOYOTAのCM曲にあの名曲も★蘇るクイーン7選

2017年話題のシャネルVSディオールCM曲★歌っているのは誰?

2017年H&MのCM曲がかっこいい!80年代のワムが今蘇り注目♪

最新!iPhoneのCM曲が気になる★センスある洋楽はApple

2017秋冬も話題CM曲てんこ盛り★きになるあのCM女王の曲も♪

【CM関連記事はこちら♪】

日本人ギタリストMIYAVIがCMに登場★海外でも有名な彼の魅力

2017ホンダシビック新CMはワンオク★アコースティックな名曲5選

最新!MINIのCM曲は?注目バンド[Alexandros]の新曲だった

 

bitomos編集部プロフィール

そのライターの経歴や性格を知れば、今後どんどんbitomosの記事を読むのが面白くなるかも!?この記事ではライターそれぞれの自己紹介と、記事を彩るゲストキャラクターたちを紹介していきます。あなたのお気に入りのライターが見つかりますように♡

詳しくはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

bitomosの注目記事を受け取ろう

洋楽CM曲

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bitomosの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

青色

青色

bitomos★ライターの青色です。
何度もページを開きたくなるような雑誌の様な記事を目指しています。
bitomosを通して、どうぞご縁がありますように♪*。

⇒詳しいプロフはこちら

この人が書いた記事  記事一覧

  • 友達に初めての東京案内するならココ★充実のおすすめ観光スポット

  • 父親とお風呂はいつまでOK?芸能人にも意外と多い異性の親と混浴事情

  • 婚外恋愛当事者が言う「本気」とは★その割り切りと遊びの境目は?

  • 過保護な親の影響は?★ドラマ「過保護のカホコ」で子育てを考える

関連記事

  • 失恋したあなたに送るTwitter名言集!前向きになれる言葉20選

  • 大人向け絵本をプレゼントに♡心をリセットしてくれる話題の絵本12選

  • 失恋した時こそ!映画を観る★別の自分を想像してみることのススメ

  • 終了間近!暗闇イベント★ダイアログ・イン・ザ・ダーク東京体験ルポ

  • 人気のおもちゃで10歳女子が遊んでみた!かえちゃohシリーズ徹底検証

  • 2017年のバレンタインは手作りで彼のハートをゲットしよう♡