1. TOP
  2. 美容
  3. 2017年秋におすすめネイルデザイン集♡手元からお洒落を楽しもう

2017年秋におすすめネイルデザイン集♡手元からお洒落を楽しもう

化粧やメイクにヘアスタイル…女性は毎日考えることがたくさんあって大変ですよね!そんな「綺麗」を追及している女性の皆さん、今年の秋のネイルデザインは決まりましたか?

秋のネイルデザインに悩んでいる人や、今までネイルに興味が無かったけど、今年の秋はネイルに挑戦してみたいという人!今回、秋にぴったりの素敵なネイルデザインを紹介するので、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね♡

マリモ
堀越編集長~~秋は素敵なネイルに挑戦してみようと思うんですが、おすすめのネイルデザインってありますか?
bitomos編集長
私もちょうど、セルフネイルしようと思ってたところだよ♡一緒に秋ネイルチェックしてみようか♪

秋のファッション記事はコチラ♡

秋のヘアカラー記事はコチラ♡

2017年秋におすすめのネイルデザイン集

「ネイル フリー画像」の画像検索結果

ではさっそく、2017年の秋におすすめのネイルデザインを紹介していきます!

リーディングレッドを取り入れてみよう!

まず最初におすすめする秋ネイルが、リーディングレッドを取り入れたネイルです。リーディングレッドとは、一般社団法人日本流行色協会によって2017年の色に選ばれた色です。

bitomos編集長
リーディングレッドとは、大胆ですっきりとした赤色で、決断・エネルギー・人間らしさを表す色です。日本を感じさせてくれる色でもあるね!

リーディングレッドは、ハッキリとした赤色なので単色ネイルやフレンチネイルなど、シンプルなネイルでも十分可愛いですよ。

大流行のボタニカル風ネイル

ファッションやインテリア、コスメなどなど…女性から今大人気のボタニカル!ボタニカルとは植物のことで、ネイルに取り入れてもとっても可愛らしいです!春夏と人気だったボタニカルですが、秋にもピッタリなんですよ♡

こちらは、秋らしい濃いグリーンベースのボタニカルネイルです

マリモ
濃いグリーン…秋じゃのう♡

pndさん(@pndsn)がシェアした投稿

こちらは可愛らしいボタニカルネイルです。アースカラーに細かい植物柄が、とってもお洒落ですね。

bitomos編集長
アースカラーとボタニカル…合う!

フェザーネイルも秋っぽく♡

2016年にも流行したフェザーネイル!今年の秋も人気が高いようです♡

Amiさん(@aaaco2mat)がシェアした投稿

とても透明感があって、綺麗なネイルです。神秘的なフェザー柄が素敵ですね。秋のファッションにもぴったり合いそうなデザインです。

マリモ
本当、とっても綺麗なネイルだなあ。

こちらも秋らしさ全開のフェザーネイルです。色づかいが個性的なネイルですね。

コチラもお洒落さん大注目のフェザーネイルです。周りと差をつけれるネイルですね!

bitomos編集長
いつもと違うネイルに挑戦したい人にもおすすめです!

秋のペイズリー柄ネイル

エスニック好きな人におすすめなのが、ペイズリー柄のデザインです。

秋らしいカラーとペイズリー柄が、とても良く合っていますね♡

マリモ
エスニック大好き♡このネイルした~い!

miwa.aさん(@miwa.aw)がシェアした投稿

秋にピッタリなマットなネイルと、ペイズリー柄のコラボレーションネイルです!

bitomos編集長
マットなネイル、秋冬は大注目♡

個性的なネイルが好きな方必見のデザイン!

人と被るのが嫌い!そんな個性派の人におすすめのネイルを紹介します!

秋らしいブドウ色をベースにしたニュアンスネイルです。ブローチをあしらっていて、女性らしいですね。

マリモ
秋コスメでも、ブドウ色が流行ってますよね♪

メタリックな幾何学模様の秋ネイルです。イベントにも活躍してくれそうなネイルですね。

マリモ
好みのネイルじゃあ~~!

人気のレオパードも秋仕様に♡

大人気のネイルデザインと言えば、レオパード柄!2017年の秋も、レオパード柄のネイルが流行りそうです!

秋らしくて淡いグリーンを使ったフレンチネイルと、レオパード柄がとても良い雰囲気を出しています。

ザ・秋のレオパード柄ネイルですね。レオパードネイル初心者さんにもおすすめのデザインです!

bitomos編集長
レオパード柄って、特に秋や冬にピッタリ合うよね♡

秋っぽいグリーンネイルが可愛い

秋になると、グリーンを取り入れたくなりませんか?ネイルにもグリーンを使うことで、一気に秋らしさが出てくれます。

濃いグリーンを使ったネイルです。セルフネイルでも挑戦できそうなシンプルなデザインですね。

akaneさん(@anc__anc)がシェアした投稿

アースカラーなグリーンと、メタリックなラメを使ったお洒落な秋ネイルです。

マリモ
私はグリーンが大好きなので、今年の秋はグリーンの単色ネイルにゴールドのキラキラ付けたセルフネイルをしてみようかな?

上品なアースカラーがおすすめ

お洒落な人が取り入れているイメージがあるのが、アースカラーです。アースカラーとは自然を想像させるような色ですが、ネイルに使うと秋らしさがでます。

AiNailさん(@ainail827)がシェアした投稿

ごちゃごちゃせず、とてもシンプルなネイルです。アースカラーのネイルは、シンプルが良いんです♡

こちらも個性的で、とてもシンプルでお洒落なアースカラーネイルです。セルフネイルにもおすすめ!

お洒落の秋にピッタリのべっ甲柄ネイル

お洒落な秋ネイルで悩んでいる人やネイル初心者の人におすすめなのが、べっ甲柄ネイルです。ネイルにべっ甲柄を取り入れるだけで、秋らしくお洒落な手元に変身できます。秋ネイルとべっ甲柄の組み合わせって最強ですよ♡

大人な女性におすすめのべっ甲柄ネイルです。白っぽいべっ甲柄ネイルと、秋らしい単色ネイルの組み合わせが良く合っています。

マリモ
白っぽいべっ甲ネイルもあるんですね!素敵!

シンプルなべっ甲柄ネイルです。派手なネイルが苦手な人におすすめ。

これぞ秋のべっ甲柄ネイルです♡迷ったらこのネイルにするのもいいかもしれませんね。

レトロなフラワー柄がお洒落

個性も出せて、女性らしく可愛らしいイメージを出せるのが、レトロなフラワー柄のネイルです。

短い爪でも似合うレトロなフラワー柄のネイルです!シンプルなのにお洒落♡

マリモ
私、爪短いからこのネイルならできそうです!

Lnailさん(@lnail11)がシェアした投稿

女性らしい赤色ベースのレトロなフラワー柄のネイルです。がっつりフラワー柄のネイルと、シンプルな細めのフレンチネイルが良いバランスです。

ネイルから秋らしさを取り入れよう♡

2017年におススメの秋ネイルデザイン、いかがでしたか?いつも単色ネイルなどのシンプルなネイルばかり!という人は、この記事を参考に、色々なネイルに挑戦してみてください♪ネイルの他にも、秋のファッションやヘアカラーの記事もありますので合わせてチェックしてみてくださいね!

参考記事⇒30代におすすめの秋コーデ♡2017年のトレンドもチェック!

参考記事⇒2017年の秋おすすめヘアカラー17選!髪色を変えて秋を楽しもう♡

bitomos編集部プロフィール

そのライターの経歴や性格を知れば、今後どんどんbitomosの記事を読むのが面白くなるかも!?この記事ではライターそれぞれの自己紹介と、記事を彩るゲストキャラクターたちを紹介していきます。あなたのお気に入りのライターが見つかりますように♡

詳しくはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

bitomosの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bitomosの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

マリモ

マリモ

鬱病から大復活!音楽・美容・動物が好き!宇宙とかUMAとかも好き。私の経験全てを活かして面白い記事を書いていきます。私の記事で1人でも多くの人がが何か感じてくれたら幸いです。⇒詳しいプロフはこちら

この人が書いた記事  記事一覧

  • 目で分かる?ソウルメイトの12の特徴を知って運命の人に出会おう

  • 咳が夜になると止まらない!寝れない人必見の咳の原因と9つの止め方

  • 子供に好かれたい!懐かれやすい人には7つの共通点があった!

  • 現役ペットホテル経営者が教える!信頼できるペットホテルの選び方

関連記事

  • スーパーフード「モリンガ」の効能と効果がすごい☆摂取方法と人気店もご紹介

  • 夜ヨーグルトの嬉しい8つの効果とやり方♡ダイエットや便秘解消も

  • 女性のモテる顔の特徴は?メイクや髪型でモテ顔を作る13のポイント

  • コンプレックスは克服できる!容姿に囚われずもっと素敵な輝きを放て

  • K-POPライブの服装はBTSがお手本♡参戦服で真似たいコーデ術

  • 30代必見のプチプラ化粧水12選♡お金をかけず肌の悩みを解消しよう