1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. Twitterから厳選した犬の動画13選♡可愛くて思わず笑っちゃう!

Twitterから厳選した犬の動画13選♡可愛くて思わず笑っちゃう!

 2017/11/09 ライフスタイル 趣味
この記事は約 13 分で読めます。 7,023 Views

犬好きな人必見!見たら犬が飼いたくなること間違いなしの「犬の面白動画」を、Twitterから厳選して集めてみました!

犬を飼いたいけど飼えなくて、動画だけでも良いから犬を見たい人・寝る前のリラックスタイムに・笑いたい人に!筆者が集めた面白い動画をお届けします♡動画を見ると、犬ってこんな行動もするんだって驚くことも多いだろうし、犬の魅力を感じることが出来ますよ♪

マリモ
堀越編集長 、この動画見てください♡
bitomos編集長
え~~~!ナニコレ!?ワンちゃんが踊ってる!?ワンちゃんってこんな行動するの??
マリモ
そうなんです、ワンちゃんって面白い行動たくさんするんですよ~「犬のおもしろ動画」で記事書こうと思って動画集めてるんでチェックしてくれませんか?
bitomos編集長
見たい見たい♡

犬の面白くて可愛い動画を紹介♡

「犬の撮影会に来ました犬の撮影会に来ました」のフリー写真素材を拡大

ではさっそく、犬の面白くてついつい笑っちゃうような、とっても可愛い動画を紹介していくのでご覧ください♡

イエエエェェイ!水だ水だあーー!

こちらボストンテリアでしょうか…ホースを目の前に、まじめな顔をして立っています。しかし、飼い主さんがホースから水を出すと同時に、その真面目な姿は一気に崩壊!

「水だ!水だあああああ!いええええい!」

と、副音声が聞こえてくるほどの大興奮!!彼にとってホースから出る水は、最高の遊び相手のようですね。

bitomos編集長
す、すごい勢い…!水が口の中に入らないんだろうか…?最初の真面目な顔は、戦いの前の静けさ的な感じなのかな?(笑)

僕は体を伸ばそうと思っただけです!!

綺麗なゴールデンレトリバーのワンちゃんです。飼い主さんが緩やかにボールを転がしました。ワンちゃんに対してかない小さいボールです。取るのも簡単でしょう。

ですが、ボールはワンちゃんの前足の間を通り、すり抜けてしまいました。まさかの失敗です。ですがワンちゃん、ボールが通過するのを確認し、何事も無かったかのように体をそのまま伸ばしました。

「今ボール取れなかったよね??」

「いいや、僕は背伸びをしたかっただけだよ?」

そんな飼い主さんとワンちゃんの会話が聞こえてきそうな動画ですね。

マリモ
くぅ~~~可愛い!!!嘘ついたお仕置きに、24時間抱きしめるの刑をしてあげたいくらいです♡

そこをどけ新入り達!俺様が通るぞ!

ガタイのいい大型犬が三頭寝そべっています。かなり強そうですね。噛まれたらやばそうです。そんな三頭のワンちゃんが、耳を倒して全員立ち上がりました!

「やばい奴が来るぞ!!!」

大型犬が恐れるほどの何が登場したのでしょうか!?画面右から現れたのは、お掃除ロボットに乗ったボストンテリアでした。その顔は、ちょっとしょんぼりしてるようにも見えます。

飼い主さんに、無理やりお掃除ロボットに乗せられたのか、自らお掃除ロボットに乗ったのかは迷宮入りです…。

bitomos編集長
決めた!私ペットを飼う時は、一緒にお掃除ロボットも買うことにするよ!!

何でも大好きな飼い主さんの真似をしたいんです♡

飼い主さんが足を組み替えると、ワンちゃんも足をサッと組み替える。飼い主さんがまた足を組み替えると、ワンちゃんもまた足を組み替える。

大好きな飼い主さんの真似をしたいんでしょうか♡こんなことされたら、可愛くて仕方が無いですね!!胸がキュンっとする動画です。

マリモ
え~真似とかされたらマジたまらないんですけどぉぉ~!!!!

お風呂が嫌すぎて立てこもりする犬

お風呂が大っ嫌いなワンちゃんはたくさんいます。お風呂に入れると、ドッグバスから飛び出そうとしたり、噛みついてこようとしたり、必死でお風呂に入らないでいいように抵抗します。

この動画のワンちゃんは、お風呂に入る前から物凄い抵抗をしています。飼い主さんが首を掴み、バケツを持つと逃走開始!

なんと近くの小屋に入り、自分で扉を閉めて立てこもってしまったのです!これではお風呂に入れることは不可能、ワンちゃんの勝利です!

マリモ
犬って頭が良いですよね…。これはアッパレ♪

ドライブ大好き♡風をこれでもかと感じています

「犬の口の中って、こういう構造なんだ~」って分かっちゃうほど、「痛くないんだろうか?」と思うほど、口がビラビラと風になびかれています。

笑っているようにも見えますよね。ワンちゃんは、風が気持ちよくて大好きなんでしょう♡こんなに良い表情をしてくれるのであれば、いつでもドライブに連れて行ってあげたくなっちゃいますね!!

bitomos編集長
一瞬何が何だか分からなかった!!けど、楽しそうにしてるんだね♡(笑)ドライブが散歩代わりになりそうじゃん!

グワーッ!グオーッ!グワーッ!

飼い主さんが体を触るたびに…

「グワーッ!グオーッ!グワーッ!」

と叫ぶワンちゃん!その声といい表情といい…思わず笑っちゃいますよね。どういう感情でそんな風に鳴いているのか、全く分かりません!

マリモ
ぎゃはははは~!可愛すぎる♡こんなことされたら、永遠に触っちゃいそうですね!!

母がまとめて全員と遊んであげよう!

お母さんゴールデンレトリバーの周りに、仔犬ゴールデンレトリバーが数匹群がっています。お母さんも、育児大変だな~と思っていみていると、お母さんがムクッと立ち上がりました。

「さあ!みんなまとめて遊んであげるからかかってきなさい!」

と言わんばかりに、仔犬たちと本気で遊びはじめます♡こうやって仔犬たちは成長していくのですね!

bitomos編集長
可愛い~~♡仔犬たちも、とっても楽しそうだね♪

音楽に合わせて踊れ!レッツダンシング♪

音楽に合わせて、ノリノリで踊っているワンちゃん!そのダンスは、ダンサーもびっくりのクオリティです♡音楽に合わせてお尻が動いていますね!

好きな音楽をかけて、愛犬と踊れたら…想像しただけで楽しそうですよね♪

bitomos編集長
え~すご~い!ワンちゃんって、こんなことも出来るんだね!

ギョッ!突然の驚きにこちらもビックリ

ベッドの淵に顔をのせて、リラックスしている黒いラブラドール。眠いのでしょうか、とっても穏やかな顔をしていますね。ですが数秒後…その目が「ギョっ!」と突然見開きます!!

リラックスモードから突然目を見開いて、一体何があったのでしょうか??

マリモ
目の前に、何か現れたのか…後ろからイタズラされたのか…どうしたんだろう?

赤ちゃんのジャンプ指導を任命されました!

頑張ってジャンプしようとしているとっても可愛い赤ちゃんがいます。でも、なかなかジャンプが形になりません。赤ちゃんですから、仕方ないです。

そこに、「犬のジャンプ指導員」が登場!赤ちゃんの前で何度もジャンプを披露しています。まるで

「違うよ、ジャンプはこうやるんだよ!違う違う、こうだよ!」

と、一生懸命教えているように見えますよね♡微笑ましい動画です!

bitomos編集長
子供とワンちゃんって、最高の組み合わせだよね。赤ちゃんも、ワンちゃんと生活することで学ぶことがたくさんあると思うなあ!

飛べるかな、怖いな、ポーンッ!

可愛らしいコーギーが、飼い主さんと水遊びをしている動画でしょうか。飼い主さんがおもちゃを海の中に投げてしまいました!取りに行きたいけど怖くて飛び込めないコーギーちゃん。

海に向かって吠えますが、ボールが動くわけもなく…。飼い主さんに言われて海に飛び込みます!が、飛距離が圧倒的に足りません!!その飛び込む姿は、何度再生して見ても可愛くて面白くてたまりません♡♡

マリモ
コーギーちゃんって、あの体系がチャームポイントですよね♡たまらね~~!

犬だって自撮りをする時代なんです

飼い主さんが自撮りしようと、愛犬と一緒に写真を撮ろうとしています。飼い主さんがシャッターを押そうとすると、隣にいるワンちゃんが「ニッ!」と歯を出して笑顔を作りました。

「もう一回撮るから、もっと笑ってね」と飼い主さんが言ったのでしょうか。2回目の撮影では、さらに「ニッッ!!」と歯を出して笑顔を作っています。

bitomos編集長
かっわいいいい♡待ち受けにすること間違いなしなんですけど!!

犬動画で癒されよう♡

面白くて可愛い犬の動画、いかがでしたか?筆者が厳選した秀逸な動画ばかりでした♪笑いたいとか、犬に癒されたいという人は、何度も見てみてくださいね♡

ペットについては以下の記事もチェックしてくださいね♪

参考記事⇒里親や譲渡会で救えるペットの命!ペットショップって本当に必要?

参考記事⇒ペットも泊まれる宿泊施設7選♡愛するペットと旅行に出かけよう!

参考記事⇒ペットロスの深い悲しみを乗り越えるためにあなたが出来る8つのこと

参考記事⇒見たら絶対欲しくなる!愛犬のためのおしゃれで人気なグッズ13選♡

参考記事⇒思わずプレゼントしたくなる♡通販で買えるおしゃれな猫グッズ14選

参考記事⇒ペットショップの売れ残りは里親に出される?目指せ殺処分ゼロ!

参考記事⇒猫の帽子をガチャガチャでゲット!愛猫をさらに可愛く変身♡

参考記事⇒現役ペットホテル経営者が教える!信頼できるペットホテルの選び方

参考記事⇒ペットのニオイを消臭する5つの方法!重曹やクエン酸で安心安全♡

bitomos編集部プロフィール

そのライターの経歴や性格を知れば、今後どんどんbitomosの記事を読むのが面白くなるかも!?この記事ではライターそれぞれの自己紹介と、記事を彩るゲストキャラクターたちを紹介していきます。あなたのお気に入りのライターが見つかりますように♡

詳しくはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

bitomosの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bitomosの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

マリモ

マリモ

鬱病から大復活!音楽・美容・動物が好き!宇宙とかUMAとかも好き。私の経験全てを活かして面白い記事を書いていきます。私の記事で1人でも多くの人がが何か感じてくれたら幸いです。⇒詳しいプロフはこちら

この人が書いた記事  記事一覧

  • 目で分かる?ソウルメイトの12の特徴を知って運命の人に出会おう

  • 咳が夜になると止まらない!寝れない人必見の咳の原因と9つの止め方

  • 子供に好かれたい!懐かれやすい人には7つの共通点があった!

  • 現役ペットホテル経営者が教える!信頼できるペットホテルの選び方

関連記事

  • 無添加ドッグフードのおすすめは?オリジン・モグワン・ブラネバを愛犬が実食!

  • スーパーとコンビニの違いは?賢く利用して健康にも財布にも優しく♪

  • 絆創膏の貼り方を工夫すれば指先も剥がれない!正しく絆創膏を使おう

  • 2020年オリンピック種目!ボルダリングに女性がはまる人気の理由

  • 夫の操縦方法って?思い通りに旦那を動かす「頼み上手」のテクニック♡

  • 日本人ギタリストMIYAVIがCMに登場★海外でも有名な彼の魅力