1. TOP
  2. 美容
  3. LUSHの人気商品10選♡バスボムやスキンケアグッズからギフトまで

LUSHの人気商品10選♡バスボムやスキンケアグッズからギフトまで

 2017/03/06 美容 ライフスタイル 体験
この記事は約 13 分で読めます。 14,111 Views

毎日の癒しであるバスタイム、楽しんでいますか?最近は入浴剤やボディーソープなどのバスグッズがたくさんありますが、LUSHの商品は一味違うんです!一度使ったらわかるLUSHの良さ、実はさまざまな工夫があるその魅力について調査してみました!

視聴覚室
皆様こんにちは、視聴覚室です。バスタイム楽しんでますか?いい香りや可愛いデザインのバスグッズがあるとテンション上がっちゃいますよね♡今回はワタクシの大好きなLUSHについて迫っていきたいと思います!
飯田菜緒さん
こんにちは、飯田菜緒です。私もLUSH大好き!ショッピングに行くとついつい寄りたくなるんだよね~。お店のディスプレイもオシャレだし、いい香りが広がってて癒しの空間て感じ!
視聴覚室
さすが菜緒さん!一緒にLUSHの良さを語りましょ♪

話題のショップ「LUSH」とは?

photo  by  視聴覚室

自然素材で作られた化粧品やバス用品を販売しているLUSHは、1994年にイギリスにて設立されました。キュートな見た目といい香りで多くの方に愛されています。

店内のディスプレイもオシャレな事で知られているLUSH、固形石鹸はあえて切り分けず、まるでチーズショップのよう♡好みの量で購入できるのも嬉しいですよね。

店内で商品のお試しができる場合もあり、吟味して選べるのも魅力の一つ!店員さんのアドバイスも親切で居心地の良いお店なんです。日本国内の店舗数は2010年の時点で145店、便利なオンラインショップLUSHもあります♪

LUSHが提唱するNO!動物実験

動物の権利擁護を信念とし、愛護団体にも資金支援をしているLUSH。もちろん動物実験も行いません!人間の身勝手な理由により傷ついている動物達が沢山います。地球に共存している大切な仲間が犠牲になっているんです。

こちらの動物実験をしていない化粧品メーカー!動物を救うために出来ることをご覧下さい。動物実験は絶対に認めてはいけない行為なのです。

視聴覚室
うんうん、真剣に考えなきゃいけない問題。先程ご紹介したマリモさんの記事を読んで、改めて考えさせられました。
飯田菜緒さん
LUSHは動物や地球の事をとても大切にしてるよね!そこも魅力のひとつなんだと思う。

大人気のバスボムを調査してみた(動画有り)

エクスペリメンター

バスタイムのお供といえば入浴剤ですよね。LUSHのバスボムは個性的で迷っちゃうくらいの種類があるんです!キュートなネーミングにも注目しつつ、実際に使用してみました。今回、実況動画に協力してくれたのは「PSVRがなくてもバイオハザード7は楽しめるのか!?VRの価格や性能を調査」でお馴染みのレザーポークさんと、日々実況の研究に精を出しているかえっこモンスターさんです!

まるで宇宙を感じさせる「エクスペリメンター」は、カラフルな配色と六角形でコミカルなデザインになっています。お風呂に入れた瞬間に色んな色が広がりとても幻想的。いい香りがバスルーム全体を包み、一日の疲れが吹っ飛びそうです♪よく見るとラメが入っている為、宇宙空間に浸かっている様。

ドラゴンの卵

今更ですが、旧式のバスルームで申し訳ありません…。かえっこモンスターさんのテンションが若干低いのは、前日の撮影中にちょっとした事故があった為です。今回はスリッパを着用していますので万全です!

名前の通り、卵の様な見た目の「ドラゴンの卵」は柑橘系の香りでリラックス効果抜群のバスボムです。ホワイト→オレンジ→ブラウンの3層になっていて、本当に卵の様な仕掛けが面白いですね!バスボムが溶けてゆくと同時に、お湯の色もほのかに変わり一度で何度も楽しめます。

飯田菜緒さん
かえっこモンスターちゃん大丈夫だった!?
視聴覚室
お風呂でふざけすぎました…以後気をつけます。かえっこさんは無事です。笑

トワイライトムーン

二つの顔を持つ「トワイライトムーン」、ピンクカラーに星模様がまるでお月様の様。お湯の中で溶け出すと驚きの変化が!なんと内部は鮮やかなブルーなんですね。

お風呂の中がキラキラの夜空に大変身しちゃいます♡秘密はラメパウダー、星たちを思わせる素敵な仕掛けが詰まってました。綿菓子の様な甘い香りで気分も高まりそうです。

視聴覚室
バスボムは本当にオススメですよね~何個あっても足りないくらい!そうそう、堀越編集長が手作りバスボムについて教えてくれたんだった!手作りバスボムレシピこれで大量生産じゃ!
飯田菜緒さん
堀越さん優しいなぁ♡

バブルバーで特別なバスタイム♡

誰もが一度は憧れる「泡風呂」、LUSHのバブルバーはそんな夢のバスタイムを叶えてくれる優れモノ♡ギフトボックス「デュードロップ」に入っているバブルバー「MILKBATH」を使って、泡風呂に挑戦してみました!

かわいい形を崩してしまうのは勿体無いのですが、手でほぐして適量をバスタブにいれます。勢いよくお湯を溜めていくと、みるみるうちに沢山の泡が♡

今回使用した「MILKBATH」はその名の通り豆乳成分が配合されており、ツルツルのお肌にしてくれます!そして贅沢な泡が、まるでお姫様になった様な気分にさせてくれるんです!特別なバスタイムを演出してくれるバブルバー、是非使ってみてくださいね♡

斬新な「歯磨き用タブレット」に挑戦!

photo  by  視聴覚室

よくあるチューブタイプではなく、ラムネの様なタブレットタイプが面白いこちらの歯磨き粉。今回は黒コショウとレモンの「スパークルスマイル」をご紹介したいと思います。「口内を清潔にし、より輝きのある歯へ。」なるほど、早速使ってみたいと思います。

使用方法は一粒を噛み砕き、水に濡らした歯ブラシで磨きます。磨いて数秒経つとブクブクと泡が立ち始め、もはや口内はバブルまみれ!普段通り隅々まで磨きあげ口をゆすぐと…か、辛い!黒コショウが効いております!しかし、レモンやグレープフルーツ成分のおかげで爽やかな香り♡口内もさっぱりして筆者は気に入りました。

飯田菜緒さん
これ!気になってたんだー。そんなに泡立ちイイんだね♪
視聴覚室
泡でおぼれるかと思った!でも、磨いててすごく気持ちいいから是非使ってみてください♡

お肌のスキンケアにイチ押しの化粧水

photo  by  視聴覚室

スキンケアの基本である化粧水は、自然派商品が安心だと思いませんか?肌トラブルを抱えている方にも使っていただきたいLUSHの化粧水、今回はニキビに悩む12歳(筆者娘氏)に使用してもらいました。

緊急事態のお肌に最適な「ティーツリーウォーター」はオイリー肌やニキビのできやすいお肌を清潔に整えてくれます。刺激の強いものだと滲みて痛かったりしますが、使い心地が気になりますね。

筆者娘氏
いい匂いがして、さっぱりする。

本日も絶好調にクールな筆者娘氏ですが(かえっこモンスターとは正反対)使用後のトラブルもなく気に入ってくれた様です。ただし個人差がある為、成長途中のお子様に使用する際は最善の注意を払いましょう!ニキビの状態にもよりますので、皮膚科の先生に相談が本当はベストです。

飯田菜緒さん
そっか、ニキビに悩む年頃だもんね。思春期か~羨ましいっ
視聴覚室
まだ美容とかよくわからない歳なんで、簡単にお手入れできる商品が良いみたいです!

ハンドクリームで手荒れ解消

photo  by  視聴覚室

手荒れなどにお悩みの方って多いんですよね、日常生活において手のトラブルは本当に困りもの…。たっぷり使えて潤いもしっかり与えてくれる商品が理想的ではないでしょうか?LUSHのハンドクリーム「ハンドインハンド」に叶えてもらいましょう!

素材のいい香りがLUSHらしく、塗った瞬間にスっと手に馴染んでいきます。シアバター成分が外の刺激から手を保護してくれるんです!お客様リクエストにより生まれただけあって、納得の使用感です。

飯田菜緒さん
手荒れは本当に悩むよね~冬場なんて最悪だもん。
視聴覚室
はい、ハンドクリームは必需品てやつです。

大切な人に送りたいギフトが可愛い♡

デュードロップ

photo  by  視聴覚室

セット内容

・MILKBATH(バブルバー)

・MILKYBAR(ソープ)

・DREAMCREAMSELFPRESERVING(ハンド&ボディーローション)

LUSHの商品が可愛くラッピングされたギフトにも注目です!バス用品やボディーケアグッズはお相手に喜んで貰えやすいプレゼントの代表ですよね。

ピンクのラッピングがキュートな「デュードロップ」はミルク尽しのセット。豆乳成分は乾燥を防ぎ、しっとりとしたスベスベのお肌に導いてくれるんです♡ミルクの優しい香りで、バスタイムが至福のひと時になりそう!

飯田菜緒さん
LUSHはデザイン性が高いから、インテリアとしても活躍してくれるんだよね♡
視聴覚室
なるほど~確かに玄関なんかに飾られてたらおしゃれかも!
飯田菜緒さん
バスボムやソープ、バブルバーは可愛いし香りも良いから、ルームフレグランスにも使えそうじゃない?
視聴覚室
菜緒さんのお宅はニュータイプだから似合いそうだけど、我が家は旧式だからな~。
飯田菜緒さん
いやいや、インテリアをこだわってるだけだから!ちょっとした工夫が大事なんだって~旧式(?)とか関係ないからね。大丈夫!
視聴覚室
優しい…やっぱりニュータイプの人は違うなあ

テイクアウェイ

photo  by  視聴覚室

セット内容

・OUTBACKMATE(ソープ)

・BOHEMIAN(ソープ)

竹皮のラッピングが珍しい「テイクアウェイ」は、古き良き日本を感じさせるビジュアルが、お相手の心を和ませる事間違いなし。2つのソープがセットになっているので、香りの違いやそれぞれの使い心地を比べて楽しめそうですね。男女問わず贈りやすいオススメギフトです!

飯田菜緒さん
今度母の日にプレゼントしてみよっかな♪
視聴覚室
ワタクシはいつも自分用に買ったりしますね!そして自分で開けると。え?全然悲しくなんかないですよ!むしろわーいって感じです!わーい…
飯田菜緒さん
あ…今度プレゼントするね…
視聴覚室
え?そんないいですって~でもどうしてもって言うんなら~なんかすみません♪楽しみですっ!
飯田菜緒さん
しまった!嵌められた~

ボディーケア中に聴きたい音楽

THESPELL

photo  by  視聴覚室

ヒーリング効果が期待できそうなLUSHのCDDVD、バスタイムやスキンケアタイムにもってこいの音楽が挿入されています。DVDの映像も美しく飽きの来ない作りになっています!

ボディーケアだけではなく、心のケアもできるのがLUSHの素晴らしい所♡シーン別で数種類ある為、好みのサウンドがきっと見つかるはず。

LUSHで作る癒しの毎日

ちょっぴり個性的で高性質なLUSHのアイテム達の魅力、お分かりいただけましたか?既に愛用している方も、これから使ってみたいと思っている方もLUSHで日々の疲れを癒してくださいね♡限定商品や新作にも常に力を入れているLUSH、これからも素敵なアイテムで私達を楽しませてくれそうですね。

視聴覚室
今晩もLUSHのバスグッズで思いっきり遊びたいと思います!
飯田菜緒さん
癒されるどころか、はしゃぎ過ぎて疲れそう…笑

bitomos編集部プロフィール

そのライターの経歴や性格を知れば、今後どんどんbitomosの記事を読むのが面白くなるかも!?この記事ではライターそれぞれの自己紹介と、記事を彩るゲストキャラクターたちを紹介していきます。あなたのお気に入りのライターが見つかりますように♡

詳しくはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

bitomosの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bitomosの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

視聴覚室

視聴覚室

どうも「bitomosの異端児」こと視聴覚室です。美の灯し方がちょっぴり変わっているそこのアナタ!ワタクシと気が合いそうですね♡
毎日がより楽しくなるような記事を書きたいと思っています。⇒詳しいプロフはこちら

この人が書いた記事  記事一覧

  • 自立した女性を目指そう!日本映画に学ぶ魅力的でカッコイイ生き方

  • 星野源の歌詞は意味が深い!精神世界論的な曲に習うべき考え方

  • キスのやり方には種類がいっぱい♡コツを掴んでキス上級者を目指そう

  • 仲良し姉妹に育て方って関係してる?お姉ちゃん&妹が世界で一番の理解者

関連記事

  • 離婚を前提に別居したい!その間の生活費や子供との面会はどうなる?

  • 失恋から立ち直るためには★スピリチュアルの世界が教えてくれること

  • 献血に行くメリットとデメリット!美容や健康に良いって本当?

  • プチプラで便利なティントコスメ10選!毎日のメイクがグッと楽になる♡

  • ストレス発散して円形脱毛症対策!体からのSOSに耳を傾けてみて

  • 意外と多い大人の人見知りの克服方法★原因分析と心がけで改善しよう