1. TOP
  2. ライター紹介

ライター紹介

chihiro

chihiro

bitomosライターのchihiroです♪一人の息子を持つシングルマザー。日々やんちゃ坊主と喜怒哀楽を楽しんでます。若さの割には過酷な人生だった為、大抵の事ではめげません!相当ポジティブです!記事は書くのも読むのも大好きで、今この仕事が最高に幸せ♪物事への追及はもはや趣味的な域にあるので、私独自の視点で色々なことを書いていきます。

この人が書いた記事

  • 北朝鮮と日本の関係を知ろう!防災の備えは自然災害だけではない!

  • ビートたけしの名言に学ぶ!人生で本当に必要な勉強とは何か!?

  • 告白しないでカップル成立する!?必要なのは言葉ではなく○○だった

  • ぎっくり腰の痛みはいつまで続く?辛い体験から学んだ対処法を伝授

  • 食品の放射能汚染はどこまで?基礎知識を得て自分が納得できる判断を

  • 成功する人と失敗する人の違いは?誰でも出来る意識&言動改革♪

  • 子どもに会えない父親たちの「苦しい」実態。離婚後の関係を考える。

  • 環境を変える勇気が「人生を変える」第一歩!人生の創設者は自分!

  • 家計の見直しから始まる節約のコツ!貯金は楽しくなくちゃ続かない!

  • 実話を元にしたおすすめ洋画!問題提起作品とも言える映画5選

1 2