1. TOP
  2. おしゃれ
  3. 最新!NY冬のお洒落スナップ写真20選★ニューヨーカー自由感覚がCOOL

最新!NY冬のお洒落スナップ写真20選★ニューヨーカー自由感覚がCOOL

 2017/11/30 おしゃれ ライフスタイル
この記事は約 16 分で読めます。 142 Views
ニューヨークファッションスナップ写真
青色
bitomos★ライターの青色です。 何度もページを開きたくなるような雑誌の様な記事を目指しています。 bitomosを通して、どうぞご縁がありますように♪*。 ⇒詳しいプロフはこちら

冬本番!ニューヨークファッションコーデは、街中のスナップ写真でチェックすることができます。その自由な感覚がすごくお洒落でかっこいいと注目されています。

ニューヨーカーの間では今、どんなファッションがトレンドなんでしょう。普段のファッションコーデを覗いてみませんか。

ニューヨークファッションを見てみると、ファッションに定義はないその自由な感覚を感じます♪これぞニューヨークというファッションをインスタからのスナップ写真でご紹介します。

青色
bitomosライターの青色です。トレンドの発祥の地、ニューヨーク!ファッションにもそのトレンド感を感じます。日本人だと躊躇しそうなコーデも堂々をしてしまうところも必見です♪ほんとうにかっこいいです♡
西川美穂
かっこいいんですか!私もそろそろかわいい感じからちょっとだけかっこいいコーデも勉強したいです。

 

ニューヨークはおしゃれの選択&自由さが幅広い♪

ニューヨーカーのファッショニスタの特徴は…、相反するアイテムやテイストで一見、アンバランスに感じられる組み合わせをうまくコーデにとりいれて、自由な感覚で街に調和したファッションを楽しんでいるところ。

「着たいものを着たい様に着る」というのがニューヨークのファッションコーデに表われている様です。どんなスナップ写真があるか…早速ご紹介します♪

 

COOL♪NY冬のお洒落スナップ写真20選

 

冬の装い×素足

人気ファッショニスタのファッションコーデです。今季、パリやロンドンでももちろん、日本でも大人気アイテムとなっている「ベレー帽」はやはり、ニューヨークでも人気アイテムになっています。

ベレー帽と足元のカラーを合わせていますが、足元は裸足♪これは相反するニューヨークファッションなのでしょう。

青色
ファッションはある種の我慢という人もいますけど。

コートONレザーJK

黒とグレーの渋いカラーコーデで、ここにも相反するものと言えば、コートの上に羽織った革のライダーズ。「いいんだ?これ♪」というコーデがなんともニューヨークらしいです。

青色
カーディガンとアウターのコーデはするけどコートですか!と…。自由な感覚がニューヨーカーなんですね。

シックなコーデ×カラーシューズ

ブラックメインのコーデに持ってきた足元の靴のカラーがなんとも粋!靴も黒など無難な色をコーデするところを、あえてこの色を持ってくるところがセンスの見せ所ですね。

青色
こういうセンスはもっと真似していくといいですね。
西川美穂
なるほど~こんなふうに靴にアクセントカラーを入れるのもオシャレ上級者の技って感じ!

 

チェスターコート×パーカー

トレンドのグレンチェックのチェスターコートにインナーはカジュアルの代表のパーカーをコーデ。そして足元のスニーカーは不思議と野暮ったさもなくマッチしているところがかっこいいです♪

青色
大人が着るこんなコーデはかっこいい!と思います。
西川美穂
こんなコーデ私もしたいです♡

 

サイドラインパンツ×シャネルバッグ

ハイ(高い)とロー(安い)ものを取り入れたファッションコーデも、ニューヨーカーはこんなに違和感なくかっこよく着こなします。

今、ニューヨークで大流行しているのがこんなサイドラインパンツです。セレブがオフで愛用していたり、人気ファッショニスタが着用していたことで大人気に…。

しかも、コーデのポイントは決してカジュアルに着るのではなく、エレガントさをプラスして♪というのが面白いですよね。

青色
サイドラインパンツは日本でももっとトレンドになってくるでしょう。
西川美穂
サイドライン!私の周りのオシャレに敏感な子たちの間でも春先から登場していましたよ。

サイドラインパンツ×ヒール

Hiyamさん(@hkhalifa18)がシェアした投稿

こちらもトレンドのサイドラインパンツ!エレガントさをアピールするヒールでコーデすることでバッチリトレンド感が出ています。さすがですね。

青色
サンドラインのパンツにヒール!大人の抜け感ファッションにもおすすめ♪

冬の白コーデ

どうしても冬は暗い色を使いがちですが、さし色に持ってきたのは技ありの「白」。違和感も野暮ったさもなし!ってすごいですね。さすが人気のファッショニスタ♡

青色
品のいい白使い素敵です♪
西川美穂
白いふわふわベレー帽持ってますよ♪真似してバックの白…探そうかな♡

ハイウエストパンツ

足長効果のあるハイウエストのパンツにインナーはキャミ風!それに羽織ったフェイクファーのアウターがかっこいい♪フェイクファーは今年の秋冬の一大トレンドでもありますよね。

サンローランのななめ掛けバッグもななめ掛けというだけでかしこまり過ぎないセンスの良さを感じます。

青色
バッグのななめ掛け、こんなコーデ真似したいです。

 

モード系もピンク

昔風で言うとモード系ファッションはカラス族で。というイメージがありますが、黒ではなく持ってきたのは「ピンク」!

甘いクールなコーデが色だけでできてしまうかっこよさ♪

青色
モード系の人もたまにはこんなシックなピンクを使ってみませんか。センスあり!という感じです。

アニマルコート

大人のアニマル柄コートは品よく着こなしてこそ、センスの良さを感じます。パンツをインしたニーハイブーツもニューヨークストリートファッションではよく見かけます。

青色
大人のアニマル柄は品よく着るのはポイントですね。
西川美穂
アニマル柄って着る人の雰囲気によって変わりますよね。

冬のドットトップス

夏のイメージであるドット柄を冬だからこそ着こなすって素敵ですね。コートに持ってくるなら、黄色や赤も素敵です。

青色
冬のドットは新鮮です♪素敵!
西川美穂
冬でもドットっていいですよね♪

 

映える赤コート

赤を着ていればセンス良く見えるというくらい、赤は冬の季節に映えます。赤と黒の相性もいいのですが、。あえて持ってきたマフラーのグレーがセンス良く見えます。

青色
私も赤のロングコート欲しいな~と思ってるところです。
西川美穂
この冬は赤が気になってきました♪

 

ふんだんなカラー使い

こんなに色を使っているのになぜか、違和感のない、それどころかセンスのよささえ感じてしまうコーデです。

確かに上級のテクですが、黄色の使い方が絶妙です。かっこいい!

青色
好きか嫌いかが分かれるコーデでしょうか。私は好みです♡色の使い方がセンスを感じます。
西川美穂
こんな風な着こなし、憧れます♪

 

個性的イエロー×赤コーデ

Kee-Yahさん(@kiatatyana)がシェアした投稿

誰もが避けてしまいがちな黄色×赤のコーデ。アウターはグレーという一見、「奇抜」にも見える色の組み合わせですが、不思議とマッチしています。まさに着たいものを斬るという印象です。

青色
なかなか自分ではできないコーデだと思っている人も多いかも?でもこの自由さは見習いたいですね。
西川美穂
日本ではただ派手~!って言われそうで勇気のいるコーデですけど、自由にオシャレを楽しんでいる感じでカッコイイですよね。

タータンチェックとストリート

タータンチェックと言えば、イギリスの伝統的な柄のイメージですが、ストリート系コーデをするとライダースとの相性も悪くない♪そんなコーデです。

青色
秋冬は本当にタータンチェックの季節と言ってもいいほどです。かっこいいアイテムと甘目のタータンチェックが意外と合うんですね。
西川美穂
ニューヨークっぽいですね♪

 

蛇柄靴

ツイードノオーソドックスなロングコートに革のボトムをコーデしていますが、足元はハードなアイテム、蛇革のブーツ。マニッシュな装いにハードなブーツはなかなか勇気がいるコーデです。

ニューヨークの街の雰囲気にとてもマッチしている感じがします。

青色
蛇柄はさりげなくが大人の装いにはおすすめです。

柄コート

Samanthaさん(@thenyblonde)がシェアした投稿

コート・トップス・バックの色を合わせて高級感のある大人コーデと思いきや、相反するジーンズとカジュアルなフリンジブーツ!ファッションって自由なんだと改めて感じるコーデです。

青色
全部シックで大人のアイテムじゃなくていいんだという感じですね。

 

レザーをかっこよく・品よく着こなす

ムートンのライダーズを肩から羽織る感じはどことなくパリジャン風。ハードなレザーのアイテムを品よく着こなしています。

青色
これかっこいい!ニットワンピか、ミニスカートでコーデしても素敵ですね。

 

ピンクボトム

こんなピンクのパンツをコーデするところが海外ファッショニスタという感じです。コーデを決めるときに、ニットの柄の中の一色をボトムに持ってくるというのは一般的にします。

それが『ピンク』というところがさすがです。

青色
みほちゃんこんなピンクどう?
西川美穂
冬に着るこんな明るいピンク!真似したいです~!

タータンチェックストール

いつものダッフルコートに同系色のチェックのストールを羽織るこの技♪ベレー帽の赤もマッチして、真似したいコーデです。

秋冬はこんなストールなどの小物使いでコーデのセンスの幅も広がります。

青色
私もこんなふうにストールの使い方を真似したいです♪好きな感じですね。
西川美穂
赤いベレー帽とかかぶりたくなってきました!赤ってなんだかおしゃれに見えますね♡ 

 

ニューヨークの自由感覚のコーデを取り入れてみませんか

いかがですか。ニューヨークファッションをスナップ写真でご紹介しましたが、パリやロンドンともちょっと違う、街に溶け込んだ自由な感覚のファッションが溢れています♪

センスを磨くとは、真似から始まってもいいのかもしれませんね。自分が好きな…または自分にあう感覚をニューヨーカーファッションから真似してみてもいいですね。


もっとファッションを楽しめる冬を意識してみましょう♡

 

▼おしゃれな海外のファッションコーデをスナップ写真でご紹介します。

秋冬ロンドン素敵ファッション★ロンドナーのCoolスナップ20選

2017年パリジェンヌに学ぶ秋冬ファッション★お手本スナップ15選

▼アラサー女子にこちらのファッション記事もおすすめです。

30代におすすめの秋コーデ?2017年のトレンドもチェック!

40代秋ファッション★クールに決めるマストアイテム&コーデ25選

2017秋冬チェック柄ファッション★タータン&グレンコーデ30選

2017冬!30代レディースコート★おすすめアウターコーデ20選

レディースブーツコーデはかっこよく美脚に★ショートVSロング20選

bitomos編集部プロフィール

そのライターの経歴や性格を知れば、今後どんどんbitomosの記事を読むのが面白くなるかも!?この記事ではライターそれぞれの自己紹介と、記事を彩るゲストキャラクターたちを紹介していきます。あなたのお気に入りのライターが見つかりますように♡

詳しくはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

bitomosの注目記事を受け取ろう

ニューヨークファッションスナップ写真

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bitomosの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

青色

青色

bitomos★ライターの青色です。
何度もページを開きたくなるような雑誌の様な記事を目指しています。
bitomosを通して、どうぞご縁がありますように♪*。

⇒詳しいプロフはこちら

この人が書いた記事  記事一覧

  • おうちデートの服装は楽に可愛く★彼氏の家&自宅のおすすめコーデ13選

  • 【冬の訪問】彼の実家に行く時の服装に悩んだら★選ぶポイントとコーデ10選

  • 2017話題のCM曲・洋楽はこれ♡おしゃれでセンスのいい曲11選

  • おうちデートで手料理でおもてなし★初心者でもOK!簡単レシピ7選

関連記事

  • 楽天お取り寄せランキングNo1!伊藤久右衛門の抹茶スイーツを実食

  • DVには精神的暴力も含まれる!言葉や態度の暴力あなたは大丈夫?

  • 40代独身女性が思うこと。悩みや望みとじっくり向き合ってみよう

  • 冷蔵庫の野菜を2倍長持ちさせるテクとは?ひと手間プラスの保存方法

  • 宝くじに当たる人の8つの特徴!高額当選者のその後の体験談も!

  • 独身の女性の老後必要なお金はいくら?しっかり計画して幸せに生きよう