1. TOP
  2. プロフィール
  3. bitomos編集部プロフィール

bitomos編集部プロフィール

 2018/03/06 プロフィール
この記事は約 10 分で読めます。 15,269 Views

ナガイ部長&堀越編集長ひきいるbitomos編集部は個性派揃い。日々、自分の気になるモノやコトについて、今までの個々の経験を活かし、時には身体をはって、常に全力投球で記事を書いています

そのライターの経歴や性格を知れば、今後どんどんbitomosの記事を読むのが面白くなるかも!?この記事ではライターそれぞれの自己紹介と、記事を彩るゲストキャラクターたちを紹介していきます。あなたのお気に入りのライターが見つかりますように♡

bitomosライタープロフィール

青色

青色
ライターの青色です。自分の好きな事、興味ある事が誰かのためになりますようにと日々執筆しています。音楽&ファッション大好き♪言葉と画像のセットで目にしても楽しめる記事を意識しています。ご縁があります様に♡

bitomosライター青色プロフィール

うさこ

うさこ
ライターのうさこです。大好きなメイク系を中心に、徹底的に調べつくしたお役立ち記事を執筆していきます♡

bitomosライターうさこのプロフィール

eitoman

eitoman
こんにちは。bitomosライターのeitomanです。生活の中の「コレいいかも♪」を記事にのせてお届けしていきます。これまでの人生ぶっちゃけてみました。変わった人間ですが、よろしくお付き合いください♪

bitomosライター eitomanのプロフィール

kaoruko

かおるこ
ライターのかおるこです。私ってこんな感じですというのを書いてみました。 ライターとしてやヨガを通して、多くの人と繋がりみんながハッピーになるために参考になる記事を書いていきたいなと思っています。

かおるこのプロフィール

視聴覚室

視聴覚室
皆様こんにちは、bitomosの異端児ことライターの視聴覚室です。ワタクシのアレコレをプロフィール記事にギュギュっと詰め込んでみました!

bitomosライター視聴覚室の軌跡!!「ワタクシはこんな人です。」

shuri蔵

shuri蔵
落ち着きのない人生をぐねぐねしてきたshuri蔵です。アトピーや鬱による暗黒期などもプロフに書かせて頂きました。それでもこんなふうに立ち上がった奴もいるよって、元気をお届けできる記事を書いていきたいと思います。

bitomosライターshuri蔵プロフィール

chihiro

chihiro
ライターchihiroです♪私の生い立ちを知って貰うことで、「どうしてこんな記事書くのかな?」という事を分かって頂けると思います♪是非是非、読んで見て下さいね~!

bitomosライター chihiroのプロフィール

なごみぃ

なごみぃ
こんにちは!ライターのなごみぃです。半世紀に渡るなが~い人生経験をもとに、女性のワークライフバランスやコミュニケーションに関わる記事を中心に書いてます。お年がら健康やアンチエイジングにも興味深々です♪

ライターなごみぃのプロフィール

popolon

popolon
こんにちは!popolonです。イギリスに住むことになったきっかけや、スピード国際結婚に至った経緯など、これまでの人生をまとめました。一読頂ければ幸いです♪

bitomosライター popolonのプロフィール

マリモ

マリモ
マリモと申します♡お役立ち記事から恋愛記事、時事ネタ、動物についてなどなど幅広い記事を書いています!私の記事を読んでくださった人に、私がどんな人間なのか伝わると嬉しいです♪

bitomosライターマリモのプロフィール

mika

mika
こんにちは!ライターmikaです。自分の生い立ちからか、育児に関しては特別な想いがあります。そんな筆者のプロフィールをご紹介します。

bitomosライター mikaのプロフィール

山川聖子

山川聖子
ライターの聖子です。価値観がアンバランスな私ですが、これを読んで私と私の書く記事に興味を持っていただけたらうれしいです♪

bitomosライター 山川聖子のプロフィール

り り

り り
bitomosライターのりりです!ちょっと恥ずかしいけど、わたしの生い立ちを書いてみました!

bitomosライターりりのプロフィール

onewoman

onewoman
はじめまして!ライターのonewomanです。実は家庭崩壊経験者です。その時に感じたことなどをプロフィールでまとめてみました。こんな人が書いているんだなあ、と興味を持っていただけたら幸いです。

onewomanのプロフィール

bitomos編集部プロフィール

bitomos編集長 堀越ゆかり

bitomos担当部長
bitomos編集長の堀越です♪ファッション業界、IT業界での経験を経て、念願の編集職に♪bitomosの記事をより多くの人に楽しんで読んでもらうべく、日々奮闘中です!

bitomos編集長 堀越ゆかりのプロフィール【準備中】

bitomos担当 ナガイ部長

bitomos担当部長
ども!bitomosの企画・運営を担当しているナガイです。僕のbitomosに対する想いを、まずは知ってほしいと思ってます。

bitomos担当 ナガイ部長のプロフィール

岡田祐樹

岡田祐樹
岡田祐樹です。bitomos編集部には中途入社で、前職はWEBサイトの企画・運営をしていました。

28歳、独身。北海道出身で、大学時代から地方で一人暮らしを経験し、就職を機に上京。地元には父、母、兄がいる。

優しく気が利くのでモテるが、近年増殖中と言われる草食男子よりで、恋愛にあまり興味がない。一人暮らし歴が長いゆえに家事スキルが高く、キレイ好き。

岡田祐樹
凝り性なんで、趣味の映画や音楽に関しては、詳しい自信ありますよ~!プライベートも大切にしながら、仕事も楽しんでいきたいです♪

西川美穂

西川美穂
bitomos編集部期待の新人、西川美穂ですっ!まだまだ慣れないことばかりで大変だけれど、憧れだった出版社に就職できて毎日がめっちゃ充実していて楽しいです♡

23歳、独身。就職と同時に初めての一人暮らしを始めた。父、母、兄、妹、祖父母の7人家族。

素直で前向きだが、若さゆえに常識がない一面も。典型的なイマドキ女子で、流行に敏感でミーハー。SNSを巧みに使いこなす。

西川美穂
カフェめぐりとダイビングが私のストレス発散法!早く一人前になれるよう、今は仕事最優先でバリバリ頑張りたいんです!

bitomosゲストキャラクタープロフィール

飯田菜緒

飯田菜緒
飯田菜緒です。おしゃれで可愛いものが大好きなので、雑貨屋さんで働いています。

31歳、雑貨屋パート店員。同い年の夫と2歳の娘の3人暮らし。娘は保育園に通っている。

「お金をかけずにおしゃれな暮らし」がモットーで、節約料理や100均DIYが得意。レシピサイトやインテリアサイトに投稿するのが趣味。

飯田菜緒
私の夢は、こだわりのたくさん詰まったマイホームを建てること♡それまでは楽しみながら節約して、貯金を頑張ります!!

清島涼子

清島涼子
こんにちは、清島涼子です。36歳、専業主婦です。

穏やかで優しい夫と、やんちゃな小学1年生の息子、おとなしい幼稚園年少の娘の4人家族。

東京生まれの東京育ち。去年舅が亡くなったのをきっかけに、姑と同居を開始した。慣れない暮らしのストレスで太ってしまったため、現在の趣味はダイエット。少しネガティブで、何でも信じやすいところがある。

清島涼子
家族みんなが健康で元気に暮らせるように、しっかり情報収集していかなきゃと思っているんです。よろしくお願いします♪

恋野亜依

恋野亜依
恋愛カウンセラーの恋野亜依です。恋愛や男心についての悩みは私にまかせて♡

41歳バツ2。都心のマンションで一人暮らし。昔からモテるからか飽きっぽく、どんなにスペックの良い男性と付き合ってもなんだか心が満たされない。とても40代には見えない美魔女っぷりで、男性からデートの誘いが絶えない。


大手商社で事務職をするかたわら、恋愛アドバイザー「恋野亜依」として、ブログやSNSで情報発信もしている。趣味はネイルと料理。

恋野亜依
現在は決まった彼はいないから、いろんな男性と気ままにデートできる環境が楽しいの♡世の女性はもっと自分に自信を持つべきだと思うわ。

bitomos編集部プロフィール

そのライターの経歴や性格を知れば、今後どんどんbitomosの記事を読むのが面白くなるかも!?この記事ではライターそれぞれの自己紹介と、記事を彩るゲストキャラクターたちを紹介していきます。あなたのお気に入りのライターが見つかりますように♡

詳しくはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

bitomosの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bitomosの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

堀越ゆかり

堀越ゆかり

この人が書いた記事  記事一覧

  • 彼氏が本命彼女だけにとる言動の特徴♡隠れた愛情表現を読み取ろう

  • bitomos編集部プロフィール

  • 絶品グルメをお取り寄せ♡TVやネットで話題のあの商品を食べてみた

  • 白黒つけたがる人との上手な付き合い方って?タイプ別の攻略法まとめ

関連記事

  • bitomosライターshuri蔵プロフィール

  • bitomosライターうさこのプロフィール

  • bitomosライターマリモのプロフィール

  • ライターなごみぃのプロフィール

  • bitomosライター chihiroのプロフィール

  • bitomosライター青色プロフィール