1. TOP
  2. 恋愛
  3. ドキドキは絶好調!合コンで役立つアプリがあるって知ってる?

ドキドキは絶好調!合コンで役立つアプリがあるって知ってる?

 2017/09/21 恋愛 趣味
この記事は約 8 分で読めます。 5,634 Views

出会いを求める女性の皆さん、いい出会い見つかってますか?合コンを成功させるために、モテるメイク方法男受けする髪形会話を盛り上げる方法男性をドキッとさせる歌を紹介してきました!

今回は、合コンを盛り上げることが出来るスマホアプリについて紹介していきます!いまいち合コンが盛り上がらない…!話すのが苦手で会話が続かない!と悩んでいる人がいれば、スマホアプリの力を借りてみてくださいね!

マリモ
岡田く~~ん、今度合コンがあるんだけど、メンバー的に盛り上がるか心配で…何か盛り上げるのに良いアイデアない?
岡田祐樹
スマホのアプリを使ってみたらどうでしょうか?
マリモ
アプリ~~??

ジェスチャーゲームで合コンを盛り上げろ!

合コンで使えるアプリに、ジャスチャーゲームが出来るアプリがあります。おすすめのアプリは「おしえてポン! みんなでジェスチャー・パーティーゲーム」です!

by bitomos マリモ

おしえてポン! みんなでジェスチャー・パーティーゲームは、2人以上で遊ぶアプリゲームです。アプリ画面に表示されたお題をジェスチャーで表現し、当ててもらうという簡単なゲームです。

このアプリを使えば、恥ずかしがり屋であまり自分をアピールできないという人でも。ジェスチャーゲームを通して笑ったり笑われたり、みんなで盛り上がれること間違いなしです!

マリモ
おお!いいね、盛り上がりそう♡ 準備するものもスマホだけで、荷物にならないからいいよね♪0

合コンメンバーを診断するアプリが楽しい♡

診断系ゲームは、女性はもちろん好きですが、意外と男性も好きなんです。そんな診断系ゲームのアプリを使えば、男女ともに盛り上がります。色んな診断アプリがあるので、おすすめのアプリをいくつか紹介していきます。

『有名人診断』で合コンメンバーの顔を診断!

by bitomos マリモ

この有名人診断は、顔認証をすることで、その人が誰に似ているのか、女優・俳優・芸人・アイドル・モデル・海外セレブなど数多くのパターンから診断してくれるアプリです。

自分や男性陣が、誰に似ているのか?かなり結果が気になるので、みんなで確認しながらワイワイ出来そうなアプリです。

岡田祐樹
女性はもちろんのこと、男性もきっと楽しめるアプリだと思いますよ。意外と男って、自分が誰に似てるかとか、興味ありますよ。

合コンで気になる彼発見♡相性診断してみよう!

by bitomos マリモ

相性診断2Shotは、はiPhoneで撮影した写真から、2人の相性を独自システムで占ってくれるアプリです。合コンに参加した男女で、相性診断をしてみると盛り上がりますよ♪

もし気になる彼がいたのであれば、彼との相性についても調べられますよね!そして、一緒に撮影するので、気になる彼との距離もグッと近づけちゃいます♡

マリモ
気になる彼と相性バッチリだったらテンション上がるぅう♡

合コンメンバーの性格を診断してくれるアプリ

by bitomos マリモ

性格美男美女診断2は、心理テストで合コンに参加しているメンバーの性格美男美女タイプを診断するアプリです。肉食系美男・女王様美女・ミステリアス美男・癒やし系美女などなど、色んなタイプを分かりやすく解説してくれます!

さらに性格評価つき!明るさ・純粋さ・色気・優しさ・落ち着きの5項目で性格評価をしてくれます!話しただけではまだまだ分からない、男性陣の性格をこのアプリでチェックできそうですよね!

岡田祐樹
診断結果で盛りあがれそうなアプリですね♪僕はどんなタイプなんだろう…

合コンで気になる彼はS?M?

合コンで気になる彼が現れた!その彼がSかMか、気になるところですよね。そこで役に立つのがこの2つのアプリです。

by bitomos マリモ

このドM診断は、簡単な質問に答えるだけでその人がドMかどうか診断してくれるアプリです!

マリモ
私はMかな~!?

もう1つがドS診断のアプリです。

by bitomos マリモ

このドS診断も、簡単な質問に答えるだけでドSかどうか診断することができます!

岡田祐樹
ドSな男性が好き♡という女性は、これらのアプリでチェックしてみてくださいね♪

会話の内容をアプリに決めてもらう

合コンは、初対面が会うわけですからなかなか何を話せばいいのか分かりません。合コンで会話を盛りあげる4つの方法♡モテる女の会話術教えますの記事でも、合コンで会話を盛り上げる会話術を紹介しましたが、今回はアプリを使った会話の広げ方を紹介します。

合コンで、会話を広げるのに使えるアプリが「サイコロトーク」です。

by bitomos マリモ

このサイコロトークは、有名なテレビ番組の「ごきげんよう」で使われるサイコロと同じ!アプリ上のサイコロの出た目に書いてあるお題について、話を進めていくというアプリです。

初対面なので、男性陣に聞きづらい恋愛ネタなども、このサイコロトークを使えば自然と聞くことができそうです!自分でお題を入力することも出来るので、どうしても聞きたい話があれば、事前に登録しておけばOKです!

マリモ
すげ~!何が出るかな♪何が出るかな♪何が出るかなちゃららら~ん…だね!

相手の本音を聞きたいならこれ

合コンが始まって、ある程度話が盛り上がったとしても、相手の本音っていまいち分からなかったりします。そんな気になる相手の本音を聞きだせるアプリが「本音スイッチ」というアプリです!

by bitomos マリモ

この本音スイッチというアプリは、合コンに集まったメンバーにYES/NOの簡単なアンケートが取れるアプリなんです!アプリを起動したら、質問者が質問入力のところに聞きたい質問を入力します。

そして次の人にスマホを渡し、YES / NOの回答を入力して、隣の人にスマホを回します。全員が回答したら、質問者にスマホを戻し、結果を集計します。

マリモ
質問内容は、匿名表記だということで…色んな質問が出来そうな予感がするね♡

合コンが心配な人はアプリで盛り上げてみよう

合コンを盛り上げるのに使えるアプリ、いかがでしたか?そんなアプリあるの?なんて思っていたんですが、調べてみると結構多くて驚きました!

今回紹介したのは、診断系のアプリや本音を聞くアプリ、会話内容を決めてくれるアプリなどで、合コンで大活躍してくれそうなものばかりだったのではないでしょうか?

是非便利なアプリを活用して、合コンを楽しんでくださいね♡合コンについて、他にも色んな記事があるのでチェックしてみてください!

参考記事⇒合コンで会話を盛りあげる4つの方法♡モテる女の会話術教えます 参考記事⇒合コンで男ウケするメイクはコレだ♡第一印象で彼の心を掴もう! 参考記事⇒男性がドキッとする髪型のポイント♡合コンで絶対モテたい女性必見!

参考記事⇒合コンで女性に歌ってほしい歌13選♡可愛く歌って彼の心を掴もう

bitomos編集部プロフィール

そのライターの経歴や性格を知れば、今後どんどんbitomosの記事を読むのが面白くなるかも!?この記事ではライターそれぞれの自己紹介と、記事を彩るゲストキャラクターたちを紹介していきます。あなたのお気に入りのライターが見つかりますように♡

詳しくはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

bitomosの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bitomosの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

マリモ

マリモ

鬱病から大復活!音楽・美容・動物が好き!宇宙とかUMAとかも好き。私の経験全てを活かして面白い記事を書いていきます。私の記事で1人でも多くの人がが何か感じてくれたら幸いです。⇒詳しいプロフはこちら

この人が書いた記事  記事一覧

  • 目で分かる?ソウルメイトの12の特徴を知って運命の人に出会おう

  • 咳が夜になると止まらない!寝れない人必見の咳の原因と9つの止め方

  • 子供に好かれたい!懐かれやすい人には7つの共通点があった!

  • 現役ペットホテル経営者が教える!信頼できるペットホテルの選び方

関連記事

  • 白黒つけたがる人との上手な付き合い方って?タイプ別の攻略法まとめ

  • 婚外恋愛中のブログが赤裸々すぎて★40代男女の心の中を覗き見る

  • ヒルナンデスで紹介の女性におすすめの本15選★プレゼントにも最適♪

  • 子どものホワイトデーどうする?友チョコのお返しに手作り♡お菓子を

  • どんでん返しがすごい邦画10選!ラストまでの伏線を見逃すな!

  • 30代必見のおすすめ恋コスメ15選♡これさえあれば婚活もバッチリ!