1. TOP
  2. 猫の帽子をガチャガチャでゲット!愛猫をさらに可愛く変身♡

猫の帽子をガチャガチャでゲット!愛猫をさらに可愛く変身♡

 2017/08/14
この記事は約 15 分で読めます。 559 Views
マリモ
鬱病から大復活!音楽・美容・動物が好き!宇宙とかUMAとかも好き。私の経験全てを活かして面白い記事を書いていきます。私の記事で1人でも多くの人がが何か感じてくれたら幸いです。⇒詳しいプロフはこちら

株式会社キタンクラブが発売しているガチャガチャの「猫のかぶりものシリーズ」知っていますか?最初から可愛くてたまらない猫が、かぶりものを被ることでもっともっと可愛く変身しちゃうのです♡

猫のかぶりものシリーズは、2017年8月現在までに9種類発売されています。筆者は9種類中6種類のガチャガチャを回して、愛猫に被せました!(めっちゃ嫌がる)

その可愛さと言ったらもう!たまりません。猫飼いの皆様、猫のかぶりものシリーズの魅力を知って、ぜひぜひ愛猫に被せてみてください。

マリモ
岡田君、猫飼ってる?私猫飼っててね、もうめっちゃ可愛くてね、最近猫をもっともっともーーーっと可愛くするガチャガチャ見つけたんだよ!!
岡田祐樹
ね、猫飼ってますよ!ガチャガチャって懐かしいですね、どんなガチャガチャなんですか?

9種類ある猫のかぶりものシリーズ

「猫 フリー画像」の画像検索結果

猫のかぶりものシリーズには、9種類あります。筆者は、ガチャガチャを見つける度についつい回してしまいます。そんな魅力たっぷりの猫のかぶりものシリーズを、1つずつ紹介していきます。

ねこ泥棒

n

画像引用元:キタンクラブ

まず1つ目は猫が泥棒に変身するかぶりものです。色と模様は5パターンあります!写真の唐草模様、泥棒感がとっても出ていて可愛いですよね。

マリモ
初めて回したガチャガチャが、この泥棒のかぶり物だったんだ~♡愛猫につけたら可愛すぎて鼻血もの!こんな泥棒になら、何盗まれても良いし!
岡田祐樹
確かに可愛い泥棒ですね!でもマリモさん、なんでも盗まれて良いってことはないでしょ~~!

ねこずきんちゃん

n

画像引用元:キタンクラブ

赤ずきんちゃんならぬ、ねこずきんちゃんになれるかぶり物です。筆者はこのガチャガチャも回しました!愛猫につけてみると、赤ずきんちゃんっぽくもあるし、サンタさんっぽくもありました。

冬につけた記憶がありますが、猫もなんだか温かそうでした。

マリモ
うちには猫が2匹いるから、2回分回したよ♪おそろいでつけてあげたんだ♡
岡田祐樹
猫を数匹飼っていて、みんながかぶりものしてたら萌えますね!

 かぶりものなっしー!!! 〜ふなっしーバージョン〜

k

画像引用元:キタンクラブ

これは筆者がゲットし損ねたかぶりもの。愛猫が、あの大人気ゆるキャラのふなっしーになれるかぶりものです。クールな猫にかぶらせるだけで、一気に面白可愛い雰囲気に。

また復活したら絶対ゲットしたいかぶりものです。

マリモ
かかか、可愛いなっしいぃぃぃぃぃぃ!!
岡田祐樹
マリモさんがおかしくなったなっしいぃぃぃぃぃぃ!

ねこひつじちゃん

n

画像引用元:キタンクラブ

猫がふわふわの羊になれるかぶりものですね。残念ながら筆者はゲットできていません。干支が未の年が来たら、このかぶりものを愛猫にかぶせて、年賀状を作ってみたいものです。

マリモ
猫なのに、羊…可愛すぎるでしょ。欲しかったなあ。
岡田祐樹
すっごく可愛いですね♪僕羊好きだから、これ欲しいです!

ねこうさぎちゃん

n

画像引用元:キタンクラブ

SNSで見かけるたびに、「可愛い~」とため息が出てしまう、猫がうさぎになれるかぶりものです。筆者も、見つけた瞬間回したガチャですね。

愛猫につけてみたところ、破壊力満点の可愛さ…。小型犬のワンちゃんにつけている人もちらほらいるようですよ!

マリモ
グスっ、グスッ…
岡田祐樹
マリモさんどうして泣いているんですか??
マリモ
グスっ、グスッ…可愛すぎて…
 

ねこ泥棒 〜ふんわり和カラー〜

n

画像引用元:キタンクラブ

最初に登場したねこ泥棒の、ふんわり和カラーバージョンです。猫にかぶせると、前作の泥棒かぶりものより柔らかい雰囲気になります。優しい感じが好きな人におすすめです。

岡田祐樹
お、柔らかい感じになってますね♪こっちも可愛いなあ~!
マリモ
女性心をくすぐりそうだよね~!
 

ねこフルーツちゃん

n

画像引用元:キタンクラブ

猫が美味しそうなフルーツに変身するかぶりものです!リンゴ、バナナ、スイカ、メロン、オレンジ、いちご…好きなフルーツが当たったらテンション上がっちゃいますね。

マリモ
バナナがいい!絶対バナナ!何があってもバナナ!
岡田祐樹
分かりましたから、落ち着いてください~!

ねこの水族館

n

画像引用元:キタンクラブ

これは、猫が水族館の人気者になれるかぶりものです。筆者も、次の休みに回しに行こうと思っている、かぶりものシリーズの最新作です。個人的にはサメのかぶりものを狙っています。

マリモ
いや~~ん、可愛すぎる~♡うちの愛猫が、ニモになれるのね~♡
岡田祐樹
なんだか夏らしくていいですね♪

ガチャガチャは1回300円

「猫 フリー画像」の画像検索結果

猫のかぶりものシリーズは、ガチャガチャ1回300円です!高いって思った人、ぜひ1度回してみてください。想像以上にクオリティが高いのと、猫ちゃんにかぶせたときの可愛さときたら、300円以上の価値がありますよ。

筆者はこんなに楽しめて300円は安いと思っていて、猫飼いの友達によくプレゼントをしています。気軽に猫を変身させることが出来る、優秀なグッズではないでしょうか?

マリモ
300円で、私は2匹猫を飼ってるから、毎回600円でゲットできてるよ♡安い安い♡ショップで買ったら数千円するもんね!
岡田祐樹
確かに、ペットショップで買うのと比べると、かなり安いですね♪

変身した自慢の愛猫を投稿する人々

マリモ
いや~ん、可愛い~♡♡瞳がブルーなのと、かぶりものの青色がマッチしてますね!! 

岡田祐樹
かぶりもの、とっても可愛いのにめっちゃ不機嫌そうですね(笑)そのギャップも好きですよ♡

マリモ
あれま!チワワちゃんが被ってる~♡小さいワンちゃんだったら余裕でかぶますね!愛犬と愛猫に、お揃いの被り物被らせてみたいなあ。

岡田祐樹
かっわいい~!それにしても無表情ですね(笑)飼い主さんと猫ちゃんのテンションが一致することってないんでしょうかね??

マリモ
淡い色と猫ちゃんの体の色とがすっごく合ってて可愛い~!譲渡型の猫カフェみたいですが、こんな猫ちゃんいたら速効家に連れて帰っちゃいそうです♪

岡田祐樹
なんちゅ~可愛いリンゴでしょうか!ついつい食べたくなっちゃいますね♪

マリモ
どうしよう…「食べて~♡」って聞こえてきた…メロンは苦手だけど、このメロンなら食べれそうだ…!

岡田祐樹
このうさぎのかぶりもの、めちゃくちゃ猫ちゃんに合いますよね!?なんか、クールな猫が甘くなる瞬間って感じですね…♡

マリモ
うさぎも良いけど、羊もめっちゃ可愛いじゃないの~~~!撫でくり回したくなっちゃうっ♡

岡田祐樹
ああは、ちょっとサイズが大きかったんですかね?綺麗な茶トラの猫ちゃんも、泥棒に大変身ですね♪

マリモ
この唐草模様がTHE泥棒という感じでたまらないですよね。これ付けて魚屋に入り込んで魚を盗んでたら…想像だけで激萌え!!

岡田祐樹
ちょっと待ってください…反則レベルの可愛さじゃないですか??ふなっしー好きな人には、たまらないかぶりものですよね。

10月下旬には新シリーズも登場予定!

猫飼いの人たちから大人気の「猫のかぶりものシリーズ」ですが、2017年の10月下旬には新シリーズも発売予定なんだそうです!

女性やお子さんが大好きな「サンリオキャラクター」に変身できるかぶりものということで、発売を心待ちにしている人も多いんだとか。

筆者的に、猫にキティちゃんのかぶりものをかぶせるってのいうのがツボなので、なんとしてでもゲットしたいと考えています。価格は1回400円です!

マリモ
あ~~~かわいいいいい。鮭の切り身のやつもあるんだ!こりゃたまらん!全種類欲しいくらいだな♡
 
岡田祐樹
確かに、めちゃくちゃ可愛いですね…僕実は意外とサンリオキャラ好きなんで、ガチャ回したいな~。

愛猫を手軽に変身させちゃおう♡

猫のかぶりものシリーズ、いかがでしたか?猫を飼っていて、もし知らなかった!という人は、ぜひ300円を持ってガチャガチャコーナーに足を運んでみて下さい!

筆者の猫は、かぶりものをかぶせると物凄く嫌そうな顔をします。明らかに迷惑そうなのが伝わります。1回かぶせたらもうかぶせないなんてことも多いですが、それでもついついガチャガチャを回したくなるんですよね。

猫からしたら迷惑な話かもしれませんが、猫飼いの心を大きく揺さぶる「猫のかぶりものシリーズ」、ぜひお試しあれ♡

マリモ
お、岡田君!その待ち受け画面の猫ちゃんはもしや…?
 
岡田祐樹
猫のかぶりものシリーズ、半端ないっす!!!回しまくりの被せまくりです♡

bitomos編集部プロフィール

そのライターの経歴や性格を知れば、今後どんどんbitomosの記事を読むのが面白くなるかも!?この記事ではライターそれぞれの自己紹介と、記事を彩るゲストキャラクターたちを紹介していきます。あなたのお気に入りのライターが見つかりますように♡

詳しくはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

bitomosの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bitomosの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

マリモ

マリモ

鬱病から大復活!音楽・美容・動物が好き!宇宙とかUMAとかも好き。私の経験全てを活かして面白い記事を書いていきます。私の記事で1人でも多くの人がが何か感じてくれたら幸いです。⇒詳しいプロフはこちら

この人が書いた記事  記事一覧

  • 肌に優しいおすすめのプチプラ乳液8選!敏感肌の女性必見です♡

  • 30代必見のプチプラ化粧水11選♡お金をかけず肌の悩みを解消しよう

  • プチプラでも効果抜群の美白化粧水10選♡シミやそばかすに効く!

  • プチプラのオールインワン化粧品10選!時短スキンケアが叶う♡

関連記事

  • 仕事を効率化して時間を作る方法★あと1時間あれば…を解決するコツ

  • 人生初のお取り寄せ!大人気ラミフィーユのまっ黒チーズケーキ♡

  • 女性のモテる顔の特徴は?メイクや髪型でモテ顔を作る13のポイント

  • 10年後なくなる仕事ランキング!未来ある子供達に必要な力って?

  • 実話を元にしたおすすめ洋画!問題提起作品とも言える映画6選

  • ペット保険って必要?金額や保証を徹底比較!おすすめの保険教えます