1. TOP
  2. おしゃれ
  3. 2017年11月12月の洋楽CM曲★センス抜群・オシャレな映像&曲

2017年11月12月の洋楽CM曲★センス抜群・オシャレな映像&曲

 2017/12/07 おしゃれ 趣味 トレンド
この記事は約 17 分で読めます。 15,405 Views
洋楽CM曲

2017年11月12月に出会った映像も素敵で曲もすごく気になるCMたち♡今回は、KOSE・SKⅡ・スワロフスキー・ディオール・ネットで見つけたJimmy Choo のCM曲、そしてTOYOTA ボクシー「煌」のcm曲をご紹介します。

さすが、X’mas商戦の季節だけあってどこも目&耳を惹く映像と洋楽の素敵さ♡

青色
bitomosライターの青色です。2017年11月12月の洋楽CM曲も気になるのがいくつもありますね。雰囲気も素敵なものが多いですよ。
西川美穂
私も気になるのがあるんです!

2017年11月12月の注目の洋楽CM曲

2017年11月12月に話題になっているCMをピックアップしてみました。大人ローラが素敵なKOSE(コーセー)、POLAの渋さ、煌びやかな雰囲気のDior(ディオール)、 X’masシーズンにぴったりのSwarovski(スワロフスキー)が何より、目を惹きます。

そしてたまたまネットで見つけた憧れの世界的ブランドのJimmy Choo (ジミー・チュー)も素敵だったのでご紹介します。誰のなんていう曲?と気になっている方も必見です。

12月にAppleからもホリディCMとして続々、新CMが登場しています。
最新 iPhoneⅩ顔認証CM曲が気になる★Appleのセンスある洋楽集

2017年KOSE洋楽CM曲☆ヴィセ リシェ マットリップラッカー

大人気のローラさんを起用したKOSEの「ヴィセ リシェ マットリップラッカー」のCMです。ローラさんがキレイですよね♡CM曲の情報がなかなか見当たらず、KOSEお客様相談室にメールで問い合わせたところ、この様な回答を頂きました。

このたびは、『ヴィセ リシェ マットリップラッカー』のCM曲等につきましてお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

CM曲は、オリジナル曲でございます。また、アーティスト名等の情報がございません。ご期待に沿えず大変申し訳ございません。

 

最近のCM曲ではこの様に、そのCMのオリジナルの曲ということでアーティスト名や曲名などが公表されていない場合も多くなっています。

青色
TVから流れてくるCMの曲に「あ♪この曲誰の曲だろう」と思うことがよくあっても、問い合わせてみると、オリジナル曲だという答えだとちょっと残念な気持ちになりますけどね。
西川美穂
結構あるんですね。そういうことが。

 

12月にはいって話題のTOYOTA☆ VOXY 「煌」CM

ヴォクシー】TVCM「MESSAGE」篇 30秒

こちらのヴォクシーのCMも今、話題になっています!Johannes Burmann&Arjuna Kohlstockの「Jake]という曲ということです。CMのためのオリジナル曲です。

夏の流れていた俳優の柳楽優弥さんがパパ役で出演していた同じくヴォクシーのCMの曲も話題になっていました。

そちらは、フィンランドの民謡「Ievan Polkka(ポルカ)」のアレンジ曲ということで、TOYOTAさんのセンスのいいCMからまだまだ目が離せません。
俳優・柳楽優弥さんCMはこちらをどうぞ♪【ヴォクシー】父になった篇 90秒

青色
ヴォクシーCMは柳楽優弥さんがかっこよかったですが、この冬のCMも素敵な映像です♪
西川美穂
オリジナル曲がTOYOTAでも使われているですね♡素敵な曲です。

 

かっこいい!これがSKⅡ最新CM☆綾瀬はるか出演

なんだかかっこいい曲が流れてきたと思ったらSKⅡのCMなんですが、過去のSKⅡのCMっぽくないですよね。しっとり、女性らしさを強調していたイメージがありましたが、今回はなんだか凛とした強い女性像という感じ。

日本の女優の綾瀬はるか、K-POPの (少女時代)のチェ・スヨン、中国のシンガーソングライターのリア・ドウという3人がCMに登場しています。

西川美穂
大好きなはるかさんのCM!曲もいいですよね♪

さて、曲は?アーティストは?

Mapei (マペイ)- Step Up

Mapei(マペイ)

出身:アメリカ・ロードアイランド
現在スウェーデン・ストックホルム拠点に活動している歌手

 

筆者も初めてのアーティストですが、SKⅡのCMに使われている曲はすごく耳に残る曲です。話題になりそですね。

西川美穂
他の曲も聴いてみたいです♪

 

2017年リクルートPOLA☆洋楽CM曲

2017年シーズンで流れていたPリクルートPOLAのCMです。そして流れている曲が60年代?なんとも渋い選曲だと話題になっていました。

DOROTHY PRINCE -Every Night 

 

DOROTHY PRINCE(ドロシー プリンス)

1960年代に活躍したR&B歌手。

青色
60年代に活躍した女性ヴォーカルの中ではあまり日本では知られていないドロシー・プリンスでしょうか。この年代の雰囲気満載の歌声で渋いですね。
西川美穂
POLAリクルートのCMで硬い雰囲気の中で流れてくるこの曲が力強さを表している様な…いいですよね♪

 

Swarovski(スワロフスキー)ジュエリー☆洋楽CM曲

「2017 Holiday Campaign」編CMです。Swarovski(スワロフスキー)の新しいCMはクリスマス「2017 Holiday Campaign」編♡わかる方はわかる、このCMの登場人物がとっても豪華な事を♪

クリスマスパーティの雰囲気が華やかで素敵です。CMのテーマは「全世界のモダンな女性にパワーと美しさ を届けたい」というメッセージが込められている様です。

CM中のホスト役はKarlie Kloss(カーリー・クロス、アメリカ・シカゴ出身で、ファッションブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の特別広告塔モデル(エンジェル)として活躍)、そして特別な人たちを招いてパーティが繰り広げられます。

Naomi Campbell(ナオミ・キャンベル、モデル)、Boy George(ボーイ・ジョージ、80年代に大ヒットしたカルチャークラブのヴォーカル)、Chiara Ferragni(キアラ・フェラーニ、ミラノ在住デザイナー)、Fei Fei Sun(フェイフェイ・サン 、中国出身のモデル)などなど!そして曲を歌っているDaya(デイヤ)も出演しています。

青色
今流れているCMの中でも、一番目がいってしまうCMです♡
西川美穂
よく見かけますよね♪好きなCMです!

「2016年White Day」編CM

こちら、Dayaが唄う「Diamonds」ホワイトディ編です。

 

Daya(デイヤ)

生年月日:1998年10月24日 
出身地:ピッツバーグ

アメリカのシンガーソングライター。

 

なんとこの歌唱力でまだ19歳というDayaです。(2017年12月3日時点)

この曲ですが、実はオリジナルはRihanna – Diamonds!

Rihanna – Diamonds

Rihanna(リアーナ)

生年月日:1988年2月20日 
出身地:セント・マイケル

 

Rihannaが唄うDiamondsはやっぱり彼女らしい艶っぽさと切ない感じに聴こえてきますが、この曲はとてもハッピーで楽しい曲だという事です♪

「恋人同士の二人はまるで空に浮かぶダイヤモンド♡二人ならキラキラ輝いて生きていけるわ」という感じです♡

スワロフスキーのCMはその他にも素敵な曲をCM曲として使っていますよ。

リアーナとデイヤを聴き比べてみると、デイヤの方が軽快さと甘さを感じるような気がします。

青色
リアーナとデイヤの雰囲気の違いを聴き比べてみるのもいいですね。♡
西川美穂
カヴァーだって知らなかったです♪

2017 Swarovski ft.Karlie Kloss

このCMは80年代大ヒットしたMadonna (マドンナ)- Material Girl のMVと衣装もそっくり♡というか、もとはマリリン・モンローの映画「紳士は金髪がお好き」の場面ですね。

Addie Hamilton – La La La

ついノッてしまう曲調が耳から離れない一曲です。CMにはこんな狙いにぴったりの一曲が選ばれています。

2016 Swarovski ft.Miranda Kerr 

日本で大人気のミランダ・カーさんが出演しているCMです。映像の雰囲気とミランダがすごく透明感のある感じで合っていますね。

Ivory Layne-Something’s Gonna Happen

洗練された雰囲気を感じる曲です。New Yorkや東京の様な都会を思い起こさせ、女性の凛とした感じも思い浮かべてしまいました。

西川美穂
SwarovskiのCM曲っていい曲が多いですね♪

Dior J’adore(ディオール ジャドール)洋楽CM曲♡

Dior J’adore The Absolute Femininity

シャーリーズ・セロンの美しさと映像の壮大さを感じさせて、とても印象に残るCMです。

Woodkid – I Love You

 

Woodkid(Yoann Lemoine (ヨアン・ルモワーヌ)

生年月日:1983年3月16日 (34歳)
出身地:フランス・リヨン

ヨアン・ルモワンヌとしてもともとはフランスの映像作家、Woodkidとしてシンガーソングライターとして活躍。

 

歌手として2011年にデビューしていますが、Yoann Lemoine (ヨアン・ルモワーヌ)は、もともとはミュージック・ビデオなどの監督として有名です。

これまで手掛けたMVは、アメリカのトップアーティストなど多数、Taylor Swift (テイラー・スウィフト)もその中の一人です。

I Love Youのこの曲は聴いていてなんとも不思議な感覚になる曲だと筆者は感じていますが…いかがですか。

青色
聴けば聞くだけ、不思議な感覚の曲です♪

▼こちらの記事も2017年ディオールのCM曲が載っています。
2017年話題のシャネルVSディオールCM曲★歌っているのは誰?

 

2017年Jimmy Choo ft. Cara Delevingne ☆洋楽CM曲

日本で公開されているCM…ではない様です。youtubeで見つけた高級ブランド:Jimmy Cho(ジミー・チュー)のCMです。

街を歩きながら買ったばかりの素敵な靴をはき、街を歩くその姿に「Nice shoes Lady♪」「Hey!Great shoes♪」と声をかけられていきついた先に「I want CHOO」の看板♡

とにかくかっこいいと見入った映像ですが、流れている曲が筆者の好きな70’S♡

西川美穂
かっこいいし素敵なCM♪

KC & The Sunshine Band – I Get Lifted

1975年にリリースされているこの曲です。70年代アメリカのディスコバンドとして大人気だったKC & The Sunshine Band の楽曲の「That’s the way」は、サントリー/新型烏龍茶CMでも曲が使われていました。

こちらの記事の中でも紹介しています。

2017CM曲に登場60~70’s洋楽★ファンキーDisco名曲集

青色
洗練されたブランド、ジミー・チューとディスコバンドの曲がすごく合っているというか、かっこよくマッチしています♪

 

2017年11月12月洋楽CM曲に注目♡

いかがでしたか。2017年11月12月に流れていたCMを少しだけご紹介しました。CM曲が誰のなんていう曲かがわかると、じっくりその曲を聴いてみたくなりますよね。

そうして新しい洋楽との出会いも広がります♡もう一つ、今話題のCMがあります。こちらの記事にまとめてありますのでご覧ください。
2017年気になる最新cm★ P&Gの#LoveOverBiasのあの曲

 

▼CM曲関連記事はこちらも是非ご覧ください。

2017話題のCM曲・洋楽はこれ?おしゃれでセンスのいい曲11選

2017CM曲に登場60~70’s洋楽★ファンキーDisco名曲集

2017年初夏の最新洋楽CM曲★センス抜群の曲は誰の歌?曲名は?

2017年夏のTOYOTAのCM曲にあの名曲も★蘇るクイーン7選

2017年話題のシャネルVSディオールCM曲★歌っているのは誰?

2017年H&MのCM曲がかっこいい!80年代のワムが今蘇り注目♪

最新!iPhoneのCM曲が気になる★センスある洋楽はApple

2017秋冬も話題CM曲てんこ盛り★きになるあのCM女王の曲も♪

【CM関連記事はこちら♪】

日本人ギタリストMIYAVIがCMに登場★海外でも有名な彼の魅力

2017ホンダシビック新CMはワンオク★アコースティックな名曲5選

最新!MINIのCM曲は?注目バンド[Alexandros]の新曲だった

車の洋楽CM曲でPitbullが話題★かっこいい!オススメ曲10選

2017年気になる最新cm★ P&Gの#LoveOverBiasのあの曲

bitomos編集部プロフィール

そのライターの経歴や性格を知れば、今後どんどんbitomosの記事を読むのが面白くなるかも!?この記事ではライターそれぞれの自己紹介と、記事を彩るゲストキャラクターたちを紹介していきます。あなたのお気に入りのライターが見つかりますように♡

詳しくはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

bitomosの注目記事を受け取ろう

洋楽CM曲

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bitomosの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

青色

青色

bitomos★ライターの青色です。
何度もページを開きたくなるような雑誌の様な記事を目指しています。
bitomosを通して、どうぞご縁がありますように♪*。

⇒詳しいプロフはこちら

この人が書いた記事  記事一覧

  • 友達に初めての東京案内するならココ★充実のおすすめ観光スポット

  • 父親とお風呂はいつまでOK?芸能人にも意外と多い異性の親と混浴事情

  • 婚外恋愛当事者が言う「本気」とは★その割り切りと遊びの境目は?

  • 過保護な親の影響は?★ドラマ「過保護のカホコ」で子育てを考える

関連記事

  • 最新 iPhoneⅩ顔認証CM曲が気になる★Appleのセンスある洋楽集

  • ウクレレとフラダンスでトキメキが再燃!夢を叶えた40代主婦の物語

  • おうちデートの服装は楽に可愛く★彼氏の家&自宅のおすすめコーデ13選

  • アイテープで二重になる方法☆ポイントを抑えて自然なパッチリ目元に

  • 洋楽BGMの番組ならアド街ック★昭和の下北沢編11~20位No.2

  • 晴明神社のお守りがきく★羽生結弦選手で話題の京都パワースポット