1. TOP
  2. 趣味
  3. 2017年話題のシャネルVSディオールCM曲★歌っているのは誰?

2017年話題のシャネルVSディオールCM曲★歌っているのは誰?

 2017/09/14 趣味 トレンド
この記事は約 17 分で読めます。 4,287 Views
シャネルCM
青色
bitomos★ライターの青色です。 何度もページを開きたくなるような雑誌の様な記事を目指しています。 bitomosを通して、どうぞご縁がありますように♪*。 ⇒詳しいプロフはこちら

2017年秋★9月に入って、TVから流れてくる新しいCM曲が気になる季節になりました。その中でもすでに話題になっているCM曲がシャネルとディオール!出演している女性も気になります!

今回はこの二つのCM曲についてご紹介します。

西川美穂
私も気になっているCMなんですけど!特にシャネルのCMはすごくかっこいいので大好きです♡
青色
私もこの秋イチオシのCM曲です♡

2017年秋★あなたの気になるCM曲は?

㎝曲

季節の変わり目には新しいCM 曲が登場します。最近、気になっているCMはありませんか。映像に惹かれ見入っているうちに、気づくと流れてくる曲が頭の中でリフレイン♪

筆者がこの初秋に特に気になったCM曲がシャネルとディオール!しかも、どちらもフレグランスのCMです。誰が歌っている曲なのでしょう。ご紹介します。

2017年シャネルVSディオールのCM曲がおすすめ♪

 

シャネル ★ガブリエル  シャネル  オードゥ パルファムCM

#chanelgabrielle 久々の新作買ってきたぜ😍 いっぱい香水を買うがシャネルの香水が出るってやっぱりウキウキしますね❤️ しかし、高いですな😂(私がビンボーなだけ⁉️) 大昔の話ですが、私が香水を集め始めの初期の頃にアリュールが新作として発売された頃はフラコンが売っていてたしか6000円だった記憶が 懐かしい。 私の勝手な感想ですがちょっぴりサンローランのモンパリの香りがうっすらするようなしないような😁 #香水 #香水コレクション #香水大好き #香水コレクター #香水集め #フレグランス #perfume #parfumcollection #parfumecollection #parfum #fragrance #fragrancecollection #perfumecollection #parfumaddict#chanelperfume #シャネル香水 #シャネルガブリエル#ナベ香水#ガブリエルシャネル #gabriellechanel #chanelparfume #ガブリエル

ナベさんさん(@parfum.nabenabe)がシェアした投稿 –

2017年9月、シャネルの新CMが登場するや、すでに話題になっています。筆者も実はシャネルのCMの大ファン!おしゃれな映像のファンも多いシャネルのCMに、どんな曲が使われているか注目しています。

今回はあの!世界を代表する歌姫がフィーチャリング しています。

ディオールMISS DIOR フレグランスCM

#ミスディオールブルーミングブーケ #ディオール #dior

@hoyr106がシェアした投稿 –

シャネルの新CMより先に登場していたのは、ディオールの新MISS DIORのCMです。まるでドラマのようなCM!そして、この曲は!ともうご存知の方もいるでしょう。

2017年日本でも公開になっている映画「ワンダーウーマン」の主題歌を歌っている、Sia (シーア)のあの曲なんです♪

2017年シャネル最新CM♪

2017年秋、シャネルの新CMに起用されているのは、Kristen Stewart(クリステン・スチュワート)。アメリカ・L.A出身の女優です。映画デビューは2001年。

このCMでは女優として、彼女がカラダ全体で表現しているその迫力が伝わる、魅力的な映像になっています。

西川美穂
まるで映画のようなCM映像ですよね♪

CM曲★Naughty Boy-Runnin'(Lose It All) ft.Beyonce’ Arrow Benjamin

シャネル・ガブリエルCMの曲は!声を聴いて分かった人も多いと思いますが、ft.ビヨンセ&アロー・ベンジャミンという贅沢な共演です。

DJで音楽プロデューサーのNaughty Boy(ノーティ・ボーイ)のBeyonce’ (ビヨンセ)とArrow Benjamin( アロー・ベンジャミン)のフィーチャリング曲がこのシャネルのCM曲です。

ビヨンセと、アローベンジャミンの歌声が、自分を見失いそうになるほどの失恋をしたときに、自分自身から逃げないでちゃんと向き合うことで強くなる…そんな歌詞を心にやさしく、でも力強く伝えてくれています。

なんとなく女性が強く生きていく世の中を見据えた、シャネル創業者である、ココ・シャネルの強い女性像を思い出させるようです。

西川美穂
初めてこのCMでこの曲が流れてきたのを聴いて、ツボでした!かっこいい曲♪

筆者的に、アロー・ベンジャミンもとってもおすすめアーティスト♡このCM曲をft.アロー・ベンジャミンで一度聴いてみてください。

 

西川美穂
わぁ~♡素敵!ビヨンセがいないだけでも、同じ曲なのにまた違った世界観が広がりますね。
青色
アロー・ベンジャミンおすすめです♡

Beyonce(ビヨンセ)

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿

ビヨンセについて

ビヨンセ:1981年9月4日 生まれ、アメリカの歌手。
1997年女性ボーカルグループ・デスティニーズ・チャイルドとしてデビュー。グループ解散後、ソロ活動になってもその活躍は世界中で支持されています。

第52回グラミー賞では6部門受賞歌手となり、また2017年グラミー賞ではビヨンセNEWアルバム「レモネード」は最優秀アルバム、最優秀楽曲「Formation」など9部門でノミネートされました。

●2008年ジェイ・Zと結婚。2012年長女出産。2017年双子を出産しています。

西川美穂
大好きです~!かっこいいですよね。

 

Sir Carter and Rumi 1 month today. 🙏🏽❤️👨🏽👩🏽👧🏽👶🏾👶🏾

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 –

プライベートでは双子の子供のお母さんのビヨンセです。お母さんになってますますパワフルな歌声が素敵になりましたね。

青色
2017年のグラミー賞では主要部門をアデルと競い、特に最優秀アルバム賞ではアデルか?ビヨンセか?の一騎打ちになっていた状態。結果、アデルが受賞するのですが、アデルのスピーチはビヨンセへの尊敬と敬意を表したものだったのを覚えてるわ。「私たちアーティストはあなたを尊敬しているわ」と言っていました♪

そんなことからもビヨンセの人柄がうかがえます。

2017年ディオール最新CM曲♪

2017年新ディオールのCMに登場しているのは、イスラエル出身でアメリカで活躍している女優のナタリー・ポートマン。代表作は日本でも大ヒットした、1994年フランスとアメリカの合作映画、俳優・ジャン・レノと共演の「レオン」、そしてナタリーポートマンが主役の2010年公開アメリカ映画の「ブラックスワン」。

彼女の美しさもひきたつこのディオールのCMも話題になっています。さて、CM曲は…。

CM曲★Sia – Chandelier

異彩を放つ存在SiaのこのPVを観ていて、つい引き込まれた人も多いのではないでしょうか。2017年ディオールのCM曲に起用されているのは、彼女の6枚目のアルバム「1000 フォームズ・オブ・フィアー」から先行発売されたシングル「Chandelier」です。

この曲の歌詞はなんとも生々しい人間の生を感じるものとして、今までにいないタイプの風貌、声、存在感で、見ているこちらが圧倒されてしまいます。

青色
私もこの曲のPVで初めてSiaを知ったんですけど、衝撃的でしたね。
西川美穂
私も初めて見て、なんだかわからないけれどPVから目を離せなくなりましたよ~。

Sia(シーア)について

CMにインパクトのある楽曲や、なんとなく聴いているのに耳に残るメロディや歌声ってありますよね。彼女はまさにそんな感じです。

Sia(シーア)1975年12月18日生まれ、オーストラリアの歌手。
1997年デビューアルバム発表、2014年発表した「Chandelier」は最優秀レコード賞を含む4部門にノミネートされています。

2017年日本でも公開になっている映画「ワンダーウーマン」の主題歌も、 Sia feat. Labrinth ですでに話題になっています。

西川美穂
ワンダーウーマンの曲もいいですよね!
青色
Siaもこれからもっと注目されていくアーティストですね♪

過去のシャネルCMをちょっとご紹介

シャネルCM

シャネルは過去のCMもセンスある素敵な曲を使っていることが多いです。そして、時代の中で注目されている、または注目されてきた洗練された女優さんを起用しての物語仕立てのものが特徴だったりします。

シャネルCM★マリリン・モンロー

記者のインタビューで「寝るときに何を着て寝ているのか?」の問いに「シャネルの(香水)N°5 よ」と答えたというのはとても有名な話で、それから世界的にシャネルの永久定番N°5 が大人気になったとか。

マリリン・モンロー

本名:ノーマ・ジーン。(1926年6月1日 – 1962年8月5日)

1950年代世界中で愛されたアメリカの女優。時代の中では最も人気があった「セックスシンボル」として名前が挙がっていた女優です。

1950年代アメリカの大人気だった大統領JFケネディとも恋のうわさがあったことも有名な話。1962年に自宅で謎の死を遂げたことから、現在でも様々な憶測を噂され続けています。

青色
マリリンのCMはすごく素敵♪シャネルならではのものですね。

シャネルCM★ニコール・キッドマン

元トム・クルーズの奥様のニコール・キッドマンもシャネルのN°5 のCMに登場しています。美しいだけではない、妖艶さがひときわ輝いてみえます。

ニコール・キッドマン

本名:ニコール・メアリー・キッドマン(1967年6月20日 ハワイ生まれ)オーストラリアの女優。彼女をハリウッドに呼んだのはトム・クルーズで、1990年公開になった映画「デイズ・オブ・サンダー」で共演し、その後トム・クルーズと結婚します。

数作品夫婦で共演していますが、その後離婚しています。

青色
トム・クルーズと結婚した当初は、夫の七光り女優なんて言われ方もしていましたが、今ではりっぱにグラミー女優!なんとも品のある素敵な方ですよね。

 

シャネルCM★リリー・ローズ・デップ

本名:リリー=ローズ・メロディ・デップ( 1999年5月27日 生まれ)、父はハリウッド俳優:ジョニーデップとして有名です。母はフランス系アメリカ人、モデルや女優のヴァネッサ・パラディです。

リリーがシャネルのトップデザイナーである、カール・ラガーフェルドに気にいられ、シャネルCMに登場しました。自身のカミングアウトにより自分は「セクシャル・フルイディティ」(自分の性を固定したものとしない在り方)であると公表しています。

青色
ジョニー・デップの娘さんなんですね。アンニュイな雰囲気がお父さん似ですね。

▼シャネルのCM曲はこちらへ。

2017話題のCM曲・洋楽はこれ♡おしゃれでセンスのいい曲11選

 

2017シャネルとディオールのCM曲どちらがお好み?

シャネルCM

2017年秋★シャネルとディオールのCMをご紹介しましたが、どちらがお好みですか。今後もおしゃれでセンスのいいシャネルとディオールのCMに注目していきたいと思います。

青色
CMは映像だけではなく、また曲だけでもないその両方のセンスの良さで惹かれたりしますね。今後も楽しみにしたいです♪

▼CM曲関連記事はこちらも是非ご覧ください。


2017話題のCM曲・洋楽はこれ?おしゃれでセンスのいい曲11選

2017CM曲に登場60~70’s洋楽★ファンキーDisco名曲集

2017年初夏の最新洋楽CM曲★センス抜群の曲は誰の歌?曲名は?

2017年夏のTOYOTAのCM曲にあの名曲も★蘇るクイーン7選

2017年話題のシャネルVSディオールCM曲★歌っているのは誰?

2017年H&MのCM曲がかっこいい!80年代のワムが今蘇り注目♪

最新!iPhoneのCM曲が気になる★センスある洋楽はApple

2017秋冬も話題CM曲てんこ盛り★きになるあのCM女王の曲も♪

2017年11月12月の洋楽CM曲★センス抜群・オシャレな映像&曲

【CM関連記事はこちら♪】

日本人ギタリストMIYAVIがCMに登場★海外でも有名な彼の魅力

2017ホンダシビック新CMはワンオク★アコースティックな名曲5選

最新!MINIのCM曲は?注目バンド[Alexandros]の新曲だった

車の洋楽CM曲でPitbullが話題★かっこいい!オススメ曲10選

2017年気になる最新cm★ P&Gの#LoveOverBiasのあの曲

 

▼心に沁みるバラードならこちら♪♪

失恋のおすすめ洋楽バラード10選?切ない心がもっと震える恋愛の名曲集?

bitomos編集部プロフィール

そのライターの経歴や性格を知れば、今後どんどんbitomosの記事を読むのが面白くなるかも!?この記事ではライターそれぞれの自己紹介と、記事を彩るゲストキャラクターたちを紹介していきます。あなたのお気に入りのライターが見つかりますように♡

詳しくはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

bitomosの注目記事を受け取ろう

シャネルCM

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bitomosの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

青色

青色

bitomos★ライターの青色です。
何度もページを開きたくなるような雑誌の様な記事を目指しています。
bitomosを通して、どうぞご縁がありますように♪*。

⇒詳しいプロフはこちら

この人が書いた記事  記事一覧

  • おうちデートの服装は楽に可愛く★彼氏の家&自宅のおすすめコーデ13選

  • 【冬の訪問】彼の実家に行く時の服装に悩んだら★選ぶポイントとコーデ10選

  • 2017話題のCM曲・洋楽はこれ♡おしゃれでセンスのいい曲11選

  • おうちデートで手料理でおもてなし★初心者でもOK!簡単レシピ7選

関連記事

  • 2017初OPEN渋谷&恵比寿のグルメ★SNSで話題の人気ランチ店

  • 人気パンケーキin東京★おすすめは王様のブランチランキング最新版

  • LGBT問題を漫画本から考える!奥浩哉「HEN」から学べる多様な性

  • ヒルナンデスの洋楽★ファッションセンスランキングBGM<Part1>

  • ドリカム嫌いには理由があった!ドリカムアレルギーと呼ばれる人達に迫る

  • 2017年東京駅限定スイーツ★駅構内で買える定番~人気のおみやげ